topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ベランダ - 2009.11.09 Mon

15年ぐらい経つのでベランダが老朽化してしまったので新しくしました。
今までは道路側のところから体を乗り出していてとても危なかったので、できないようにしました。

091108mi1.jpg

お母さん、これじゃあお外がよく見えないんだけど・・・。byミニー

091108lo1.jpg

僕はお外が見えなくても寝られればいいよ。byルイ

応援 - 2007.03.26 Mon

土曜日は江戸川の河川敷にJKCのアジリティー大会の応援に行ってきました。
今回の目的はばれん家に会うこと。
ばれんままが三重県から遠征して小町ちゃんの2度昇進なるかどうかという大会で、久しぶりの再会を楽しみにでかけました。
見事AG1をクリーンランして次回からは2度を走れることになりました。
おめでとう、小町ちゃん♪
午前中は暖かかったのに午後から風は強くなるし、小町ちゃんが走るときは雨も降っていました。
最悪のコンディションの中の完走でゴールしたときは思わず涙ぐんでしまいました。
本当によかったね。
070324immk.jpg

アジリティー - 2006.12.19 Tue

おととい神奈川県の寒川町でOPDESクリスマスカップアジリティー大会が行われました。
ミニーはJP3とAG3に出走。
JP3はCRで2席。
AG3は失格という成績でした。
今回でアジリティーをやめることに決めていたので
表彰台にのぼれてとても嬉しかったです。
2000年から始めたアジリティーで、インディー&ミニーと一緒に
いろんな経験ができ、楽しめることができました。
本当にやってよかったです。
アジリティークラブの先生&生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

動画はJP3です。


OPDES 秋が瀬アジリティー大会 JP3 - 2006.10.29 Sun


OPDES 秋が瀬アジリティー大会 NB2 - 2006.10.29 Sun


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

