topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花見その1 - 2013.03.23 Sat

柏の葉公園へ行ってきました

20130323kasiwanoha.jpg

まだちょっと早いかなあという感じでしたが、家族連れでいっぱいでした

20130323l2.jpg

20130323l3.jpg

20130323l1.jpg



お久しぶりです - 2012.04.11 Wed

3月は1度も更新せず、忙しくて4月も半ばになってしまいました。

3月20日に筑波山梅林へ行ってきました。
例年だと2月に咲くはずが今年は開花が遅くて梅祭りの日程を遅らせたようでした。
それでも、まだ白梅はそんなに咲いていませんでした。

20120320ume1.jpg

20120320ml1.jpg

20120320ml2.jpg

20120320ume2.jpg

帰り際にお猿さんとイノシシさんのお散歩?に会いました。

20120320saru1.jpg

20120320saru2.jpg

20120320mlsaru1.jpg

人に慣れているのか、ミニーが後ろからクンクンしてましたが気にも留めてなかったようです。

忘れてたわけでは? - 2011.10.24 Mon

伊豆旅行の続きですが、犬の家で1泊して翌日は河津の七滝(ななだる)めぐりをしてきました。
大滝、かに滝、釜滝、えび滝、出合滝、初景滝、蛇滝の七つです。
こちらの方言で滝のことをTARUと呼ぶそうです。 

20110912ml5.jpg

川のそばを歩くだけで涼しくて気持ちよかったです。

20110912ml6.jpg

20110912taki1.jpg

確かここは初景滝だったと思います。

20110912ml4.jpg

犬の家のお部屋の中です。
ミニーは椅子に乗ってもらいました。
また、来年もお誕生日旅行しようね♪

10日も過ぎてから - 2011.08.08 Mon

パンプ家に誘われてプチ親戚会(4家族)でひぬまのプールに行ってきました。

今回はパフィちゃん(あかりちゃんの姉妹)&セナくんに初めて会うことができて楽しかったです。
パフィちゃんはミニーとお父さんが同じ、セナくんはルイとお父さんが同じなのでよく似ていました。

20110727sena1.jpg
セナくんはまだ8ヶ月で体は大きいのですが、まだまだ幼い顔でとっても可愛かったです。

20110727pa1.jpg
パフィちゃん、4歳の女の子です。

20110727p1.jpg
パンプくんです。おもちゃを3つ咥えています。

20110727l1.jpg
ルイはおもちゃがなくても相変わらずぷかぷか浮いています。

20110727m1.jpg
ミニーは1番年上なのに誰よりも元気にずっと泳いでいました。

20110727m2.jpg
私は写真を撮るのが下手で結局飛び込みが撮れませんでしたが、あかりちゃんのブログパンプくんのブログには
バッチリ撮ってありました。

泳いだ後はBBQを楽しんで午後からまたちょっとだけ泳いでドッグランで遊んで集合写真を撮ってお開きにしました。

20110727aka1.jpg
あかりちゃんはいっぱい泳いでいたのに撮れてませんでした。ごめんね。

20110727paaka1.jpg
姉妹で同じことをしていました。手前があかりちゃん、奥がパフィちゃんです。
ちなみにミニーは外ではしませんが、家の中ではいつもやってます。

20110727shugou.jpg
左からあかりちゃん、パンプくん、セナくん、パフィちゃん、ルイ、ミニーです。

ひまわりの里 - 2011.07.04 Mon

関宿にひまわりの里というところがあるということをネットで知り、昨日の午前中に行ってきました。
ひまわり畑はたくさんあったのですが、咲いてるのはまだ一部でした。

20110703himawari.jpg

20110703ml1.jpg

駐車場もなかったのですが、幸いまだ人がいなかったので道路の端っこに停めて写真だけ撮ってすぐに帰ってきました。

20110703himawari2.jpg

来週にはお祭りが開かれるそうで、そんなときには人がいっぱいで犬連れは無理でしょうね。

夕方涼しくなってから、広場に連れて行き走らせてあげました。

20110703m1.jpg

20110703m2.jpg


ミニーには暑さも関係ないのかボールを投げるとものすごいスピードで取りに行きます。
広いところだとボールを見た途端にエンジンがターボに切り替わる感じです。

20110703l2.jpg

20110703l1.jpg

ルイも小さい頃よりレトリーブが好きになり、よく走るようになりました。
スピードは断然ミニーの方が速いですが・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

