topimage

2005-07

 - --.--.-- --


北海道旅行の続き - 2005.07.29 Fri

22日、「富田ファーム」をあとにして今晩泊まるBJClub http://www11.plala.or.jp/bjclub/ に向かいました。ここはペット専用の宿ではありませんが、ペット可です。
ラブラドールが3頭いてそのうちの2頭が盲導犬を引退したワンちゃんでした。
ここは食事なしでしたが、オーナーさんが近所のお店をいろいろと教えてくださったので夕食はおいしい焼肉を食べることができました。
お部屋は1階がリビングとトイレ、お風呂で2階がベットルームになっていてすごく広々としていてゆっくりできました。
朝はお散歩がてらすぐ近くの「彩の里」へラベンダー見に行きました。
まだ8時だというのにぞくぞくと車が駐車場に入ってきました。
ここのラベンダーもとても綺麗でした。

朝食はお願いすれば500円で作っていただけました。
食事の時間も近辺の観光の情報など教えていただいたので「富良野デリス」というお店の美味しいケーキも食べることができました。
宿を出る前に敷地内にあるラベンダー摘みをさせてもらいました。
好きなだけ切ってくださいと言われ、思う存分楽しませていただきました。
23日は土曜日だったので富良野は道路が混むというので9時過ぎには
宿を出て次の目的地帯広へ向かいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

