topimage

2005-12

 - --.--.-- --


昨日は - 2005.12.26 Mon

インディーの11回目のお誕生日と今年最後のアジリティー大会でした。
前回、日没になり最後の競技(AG3)が中止になったのでその分の振り替えもあって午前7時半には競技開始でした。
途中のシーソーで私のハンドリングミスで拒絶を取られ減点5で4席でした。
次はJP3、スピードがないと無理かなというコース設定でCR。
順位は3位までしか出てなくてわかりませんでした。
後日HPで確認します。
AG3は最後にトリプルハードルがあり、跳べるかなあと心配してましたが、クリアしてくれてCR。3席で久しぶりの表彰台でした。
インディーはノービス2に出てお誕生日にいい結果を残したかったのですが、スタートしてすごい勢いで走り出してルンルン気分であちこち
走り回って拒絶3回を取られ失格でした。
インディーとは楽しく走るのが目標だからまあ、いいかなあ。
その分ミニーが頑張ってくれました。
20051226201143.jpg

インディー、夜はみう特製の誕生日ケーキをミニーと一緒に食べて大満足だったかな。
ケーキを前にハッピーバースデーの歌も歌ってあげました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

