topimage

2006-03

 - --.--.-- --


春よ来て~! - 2006.03.30 Thu

20060330142710
3月は体調不良で胃の痛みの次は頭痛、おとといMRIで頭の検査を受けた。
異常なしでホッとした。
明日で3月も終わり、4月からは元気いっぱいでいきたいなあ。
近所の満開の枝垂れ桜とインディーです。

昨日のインディーとインディーパパのNB2 - 2006.03.22 Wed



トンネルの出口でインディーの名前を呼んでいるみたいだけど出てきてしまったみたい。
聞こえなかったのかな?

OPDES in 埼玉 - 2006.03.21 Tue

インディーはパパと久しぶりのアジリティー、ノービス2に出陳。
トンネルで拒絶1を取られましたが、完走できました。15席という結果でした。
やったね♪
ミニーはJP3で私のミスで拒絶を取られクリーンランできませんでした。結果は5席でした。
AG3はJP3の失敗をしないように検分のあともイメージトレーニングをしてしっかりコースを覚えのぞみました。
その成果が出てクリーンランすることができました。
スタンダードクラスはほとんどボーダーコリーの中で結果は6席でした。ミニーよく頑張ったね。


それにしても - 2006.03.19 Sun

今日は1日中凄い風で外に出ることができません。
台風以上かも・・・。

昨日はとっても暖かくていい1日だったのになあ。
先週のTBSのぴったんこカンカンで勝浦の朝市をやっていて
わらびもちがとっても美味しそうで行きたくなって昨日行ってきました。
野菜や干物、お花などいろんなものが売ってました。
わらびもちは最高でした♪

写真は御宿の海岸でボールで散々遊んだあと「コイ」の練習をしたら
私の前を通り過ぎてエヘヘ・・・という顔をしてポチャンと水の中へ
入ってきたミニーです。
060318mi1.jpg

私がTVに夢中になってると - 2006.03.15 Wed

200603152342262
20060315234226
インディーはソファーの上ミニーはファンヒーターの前で寝ています。
可愛い~!
目が覚めると場所を入れ替わったりしてるし、お互いくっついて寝ることは少ないんだよね。

検査 - 2006.03.12 Sun

昨日、胃カメラの検査に病院へ行ってきました。
2回目だったけど、やっぱりカメラが入るときは、オエッっとなって
苦しかった。
結果は胃は綺麗と言われたけど、1箇所だけバイオプシーで切り取って
病理検査に出すことになりました。
1週間ぐらいすれば結果が出るとのこと。
あの突然の痛みの原因はわかりませんとも言われました。

お友達と一緒に - 2006.03.08 Wed

今日はエフィちゃん、クララちゃん、ふぅちゃん、かのんちゃん、
ゆうら君と一緒に稲毛海浜公園に行ってきました。
芝生の広場でいっぱい走って遊びました。
そのあと、テラスのあるカフェでランチをしながら、ママたちはおしゃべりをして楽しかったぁ。
途中、クララパパさんも顔を出してくださってインディー&ミニーも
ご挨拶。抱っこまでしてもらって大満足。
また、一緒に遊んでくださいね~♪

写真はボール2個持ってニコニコ笑顔のインディーで~す。20060308221210.jpg

体調が・・・ - 2006.03.07 Tue

前回のアジリティー大会後、風邪をひいてしまった。
熱は出たけどそうひどくならずに治った。
今度は胃痛。
昨日のAM3時過ぎに激痛のため目が覚めた。
手持ちの薬を飲んで何とか治まったが、心配なので病院へ行った。
1時間待って3分の診察。心配なので胃カメラの検査をすることにして薬をもらって帰ってきた。
腰痛はいつものことだけど、あんなにひどい胃の痛みは初めてで夜中に薬を飲んで治まらなかったら救急車を呼ぼうかと思ったくらいだった。

20060307in1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

