topimage

2006-04

 - --.--.-- --


リハーサル - 2006.04.24 Mon

今日はピアノの発表会の第1回目のリハーサル。
仕事を交代してもらい休みをもらって行ってきたのですが、
ピアノの前に座るとドキドキして手は震えるし挙句の果てに
途中でとまってしまいました。
何とか最後まで弾いたのですが、本当に不安がいっぱいという感じでした。
あと1ヶ月ちょっとなのに~、どうしよう・・・。
次の2回目のリハーサルは行かないつもりだったけど、行かないとダメかもしれません。

北海道物産展 - 2006.04.20 Thu

20060420153910
今日はお休みでピアノのレッスンに午前中に行ってきました。
6月4日の発表会に弾く
エルガー作曲の「愛の挨拶」の練習なのですが、ここはもう少しこうした方がいいとか言われてその場で弾かされるのでなかなかうまくいきません。
本番までにあと1回のレッスンでうまくいくのか心配です。
ピアノのレッスンのあとデパートの北海道物産展でお昼をゲット!
インディーパパは北海道出張で美味しいものを食べているだろうから、私もたまにはいいよね。
大満足のお味でしたぁ~。

OPDES A-1 秋ヶ瀬公園 (ミニーAG3)のムービー - 2006.04.18 Tue

秋ヶ瀬のAG3は失格したけど、シーソーも今までほどしゃがまずに前へ進んだように思います。
今日もアジ練に行って来ましたが、シーソーがうまくできるように
なってきました。
少しずつでも前へ進めるのは本当に嬉しいことです。

OPDES A-1 秋ヶ瀬公園 - 2006.04.16 Sun

天気予報では雨だったので、昨日は新しいサッカーシューズを買いに行ったり、長靴を忘れないようにと準備万端だったのだけど、すごい雨にはならず新しいサッカーシューズも長靴も履かなくてすみました。

結果ですが、ミニーはJP3はクリーンランで4席、AG3は失格でした。AG3の失格はまたしても私のミスで違うハードルを跳んでしまって続けて最後まで走らせてもらったのですが、スピードもあったので
とても残念でした。
インディーはNB2、インディーパパと走ってクリーンラン。
32頭中8席で1994年生まれで2005年生まれの子たちと一緒に楽しく走れることに感動しました。

ミニーのJP3のムービーです。



インディーのNB2のムービーです。

仕事が休みの日の - 2006.04.14 Fri

朝夕のお散歩は私の担当です。
いつもよりゆっくりとできるのでインディーとは公園で遊んだり、
長めの散歩をしています。
ミニーとはほとんど公園へ行ってオビの練習をしたり、ボール遊びをしたりするのですが、最近は公園の中を5周走ることにしています。
これもオビの練習で横にピッタリついて走ってほしいのですが、ノーリードのせいかテンションが高くてピョンピョン跳ねたりして何度足を踏もうとしたことか。
もう少し上手に走れるようになろうね♪

この公園、ワンコのお散歩コースなので公園の真ん中で座り込んでおしゃべりをする人がいる。
おしゃべりだけなら端でしてほしいなあ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

