topimage

2006-05

 - --.--.-- --


体力がなくなってる? - 2006.05.15 Mon

木曜日は前の職場の人たちとランチにでかけ久しぶりにおしゃべりをして楽しんできました。

金曜日の夜は、前から1度行ってみたいと思っていた「live image 5」東京国際フォーラムへ出かけてきました。
最高のステージを味わうことができました。

土曜日はピアノの発表会のリハーサルの2回目。
またまた最悪の出来。25日の最後のレッスンまでには何とかしないと
当日恐ろしいことになる予感がしました。

昨日は雨の中のアジリティー大会。
朝起きたときから吐き気はするし、具合は最悪で会場に着いたら雨は
ますますひどくなって頭痛もしてきたので車の中で待機していました。

インディーはパパとNB2。クリーンランできました。
2リンクのため、ミニーと私の出番のすぐ後だったのでデジカメ片手に
ミニーを持ってムービーを撮ろうとしたら、ミニーが大興奮でブレブレになってちゃんと撮れませんでした。

ミニーと私はJP3とAG3。
JP3はなんと1席でした。
久しぶりの表彰台で、ミニーからの最高の母の日のプレゼントでした。

AG3は雨も上がり、スタートして途中まですごくよく走れていました。
最後3本のハードルを残しそのままゴールかと思ったら、私が違うハードルを指示して失格でした。検分のときにこうしようと思っていたことが出来ずそこで焦ってしまったのです。
周りのみんなが「ミニーはすごくよく走っていたのにね~。残念だったね。」と言われ本当になんて馬鹿なんだろうと思いました。
また私のハンドリングミスで失格してしまってミニーにはかわいそうなことをしました。
検分が大事だということは毎回の練習で言われているのに、またできなかった。また、練習をして直していかなくちゃ。

家に帰ってきてから2頭のシャンプーもインディーパパにお願いして
私は早めに休みました。

体調が悪いまま4日間出かけたせいか、今朝もまだ不調のままでした。仕事だったので出かけたけど、途中で熱が出てきて早退しました。
若くないってことかも・・・。

やっと通常モードに - 2006.05.09 Tue

なったかな???
ワンコたちもやっとゆっくりお昼寝ができるのかもね。

9連休でテニス3回、外食、4年振りのゴルフ、アジ練、庭の片付けなどして遠出はなしでした。
4年振りのゴルフは練習もせずに突然行ったのに最初はバッチリで私ってこんなにうまいのって思うほど。
パー4のところを3オンして最初からパーなんて取れちゃうのかしら
なんて都合のいいことを考えていたら3パットでした。
やっぱりそんなにうまく行くはずもなくグリーン周りやパターが全然ダメでした。
でも、ひとつだけショートホールでパーが取れました。
これだけでも大満足の1日でした。
インディーパパと2人だったので運転はパパなのでお昼も私一人生ビールをいただきました。ラッキー!

20060509221146.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

