topimage

2006-07

 - --.--.-- --


富良野オムカレー - 2006.07.31 Mon

20060731222130
北海道に着いて最初の食事は富良野のオムカレー。
ふらの牛乳がついていて
1000円。
これまた美味しかった。

さくらんぼ - 2006.07.31 Mon

20060731214228
北海道で食べた黄色いサクランボ、凄く甘くて美味しかったぁ。

朝いちに - 2006.07.22 Sat

20060722123558
ホッキョクグマとアザラシを見に行きました。
感動!

北海道 - 2006.07.22 Sat

20060722092403
昨日から2泊3日で北海道に来ています。
これから旭山動物園に行きます。開園前なのに凄い行列です。

海の日 - 2006.07.17 Mon

今日は海の日なんだけど、朝から雨でどこへも遊びに行けません。
昨日、おとといに比べれば気温も低いのでいいのですが、湿度は高くてエアコンをつけています。
その中でずっと寝ている二人です。060714mi1.jpg

暑い〓 - 2006.07.14 Fri

20060714212417
あまりの暑さで朝からずっとエアコンをつけていました。
夕方は突然雷がなって、近くに落ちたみたい。
さすがにいつもは怖がらないミニーもびっくりしてました。
インディーはまたまた部屋中をうろうろ。
写真は雷がおさまったあとのインディーです。
ソファに変な格好で乗っています。

怖いこと - 2006.07.04 Tue

久しぶりのブログです。
昨日は腰が痛くて仕事を1日続けることができず、早退しました。
冷房のせいか、毎年この時期は腰が痛くなります。

今日は用があったので車に乗りました。
信号待ちをしている交差点で左から来た自転車と右からきたおじいさんが運転する車がぶつかりました。
真横での出来事。ドーンという音で自転車の後ろのタイヤが車の右前のタイヤに押しつぶされていました。
自転車に乗っていたのは高校生の男の子でたぶん体はひかれてなかったので横に転がってしまいましたが、すぐに起き上がりました。でもバッグは放り出されてました。
もしあの男の子がひかれてたら、私の車の方にも飛んできたかもしれないと思ったらゾッとしました。
曲がるときはスピードを落として、安全確認をしなくちゃね。

もうひとつは夕方のインディーとの散歩中の出来事。
2才ぐらいのミックス犬と会ったのですが、前にも会ったことがあるので安心して近づけたらいきなり前からガブリと噛まれてしまいました。
飼い主さんも驚いていましたが、「大丈夫?」と聞かれよく見もしないで大丈夫ですと帰ってきたら何と鼻の上から血が出ていました。
私がもっと注意してればこんなことにならなかったのにごめんね、インディー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

