topimage

2006-10

 - --.--.-- --


サッパリしたね - 2006.10.29 Sun

20061029213144
久しぶりにインディーを
シャンプーに出しました。私の腰が痛かったり、風邪が長引いたりして綺麗に
してあげられなかったのよね~。
足回りも綺麗にカットしてもらってスッキリしたね。

OPDES 秋が瀬アジリティー大会 JP3 - 2006.10.29 Sun


OPDES 秋が瀬アジリティー大会 NB2 - 2006.10.29 Sun


OPDES 秋が瀬アジリティー大会 AG3 - 2006.10.29 Sun


お昼は? - 2006.10.25 Wed

20061025081524
みなさん、お昼ご飯って
ちゃんと作っていますか?昨日はタコライスにしました。レトルトのタコスミートを温めてレタスとトマトを切ってチーズを乗せ最後にホットソースをかければ出来上がり~!
インディーパパの沖縄出張のときのお土産なんだけどハマッています。

ラストラン - 2006.10.22 Sun

今日はインディーにとって最後のアジリティー大会でした。
朝から緊張していて実際に走るときが近づいてきたら、ミニーのAG3と重なりそうで順番をずらしてもらったり落ち着いてスタートを迎えられなくてバタバタしました。
5月の大会以来、ハードルを跳ぶ練習なんか1度もしてなくてぶっつけ本番だったけど、最後まで元気に走ってくれたインディー。
クリーンランできましたぁ~!
ゴールした瞬間嬉しくてうるうるしてしまいました。
それから、お友達のJAMちゃんママがインディーにって金メダルを作ってきてくれて首に下げてくれました。
本当に嬉しかったです。

ミニーの結果は、JP3は失格。AG3は5席でした。
JP3のとき、ゴールしたあとインディーパパを探して猛ダッシュしてしまいちょっとがっかりしましたが、後で考えてみると私が今日は
インディーのことばかり考えてたからかもしれないと反省。
次のAG3ではクリーンランできてゴールのあとも私のところに来てくれたのでよかったです。

061022in1.jpg

インディーのこと - 2006.10.10 Tue

20061010222445
11才のインディー、最近後足が弱ってます。
22日のアジリティー大会にエントリーしましたが、大丈夫かなあ?
うまくいってもいかなくても今回で最後にしようと思います。
ラストランは私と一緒に
楽しんで走ろうね~。

はまっているもの - 2006.10.08 Sun

最近ではもう忘れかけてた任○堂DSLITEですが、インディーパパが
おととい買ってきてくれました。
気になってた脳年齢、早速やってみると年相応の結果でひと安心でした。
やりだすと止まらない性格ではまっています。

もうひとつ、はまっているものがあります。
それは「24」のシリーズⅤです。
初日にレンタルすることができず、やっと6まで観ました。
最後まで観るまでははまっていそうです。

おまけですが、もうひとつ「プリズンブレイク」もなかなか面白いです。早く次のレンタルが始まらないかと今から待ち遠しいほどです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

