topimage

2006-12

 - --.--.-- --


クリスマス - 2006.12.26 Tue

昨日はインディーの12歳の誕生日でした。
元気に12歳を迎えることができてとても嬉しかったです。
写真はケーキを前にしたインディー&ミニー。
誕生日で笑顔のインディーと今日の主役は私じゃないのねと
悲しそうな顔をしたミニーです。
061225im1.jpg

061225in1.jpg

061225mi.jpg

今朝出勤したら、同僚の家で飼っていたワンコが昨日亡くなったと聞き
思わず涙が出てきました。
5分前まで元気でいて散歩に行こうと思ったら、倒れていて心臓が止まっていたそうです。
その顔は笑顔だったそうです。
きっと今まで家族と一緒で過ごせたことが幸せだったんだろうなあと思いました。ご冥福をお祈りします。

いつか別れは来るけどその日まで、1日1日を大切に過ごして行こうと思います

アジリティー - 2006.12.19 Tue

おととい神奈川県の寒川町でOPDESクリスマスカップアジリティー大会が行われました。
ミニーはJP3とAG3に出走。
JP3はCRで2席。
AG3は失格という成績でした。
今回でアジリティーをやめることに決めていたので
表彰台にのぼれてとても嬉しかったです。
2000年から始めたアジリティーで、インディー&ミニーと一緒に
いろんな経験ができ、楽しめることができました。
本当にやってよかったです。
アジリティークラブの先生&生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

動画はJP3です。


饅頭好きの私に - 2006.12.01 Fri

20061201220752
昨日、二泊三日の沖縄出張から帰ってきたインディーパパのお土産です。
沖縄のお土産何がいいと聞かれても思い浮かばなかったので、羽田で何か買ってきてとお願いしました。
榮太樓の「ちょぼまる」
小豆餡、黄味クリーム餡、抹茶、黒糖、黒胡麻の薄皮饅頭最後のひとつは季節の饅頭で「栗入り餡」でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

