topimage

2008-05

 - --.--.-- --


ひと月が過ぎて - 2008.05.02 Fri

インディーが虹の橋を渡って、みなさんからメールや電話、お花をいただきありがとうございました。

080328hana2.jpg

インディーはこんなにもみなさんに思っていただいて本当に幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

この一ヶ月、泣いてばかりじゃいけないと思ってはみるものの、知らないうちに涙がこぼれてきて
声を出して泣いたりしました。
自分ではこんなに落ち込むとは思っていませんでした。
でも、泣いてばかりだとインディーも喜ばないし、元気じゃないと私らしくないし・・・。
ミニーだってインディーがいなくなって悲しいんだろうなあ。
最初はわかっていないようでしたが、だんだんインディーがいないことがわかったみたいで
寂しそうでした。
ずいぶん老け込んだような気がします。というのも今まで公園でボール投げをした後でも
家の中でまた遊んでいたのに、最近では疲れて寝てしまいます。
年齢のせいかもしれませんが、何だかそれだけじゃないような気がしています。

これからもインディーの思い出をいっぱい話しながら、ミニーとの生活を楽しんでいきたいと思っています。

また、みなさんのブログにも顔を出しますのでよろしくお付き合いくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

