topimage

2008-06

 - --.--.-- --


ミニーぐるみも一緒に - 2008.06.30 Mon

20080630204911
ミニーぐるみはちゃんと顔の真ん中に筋があります(笑)

インディーぐるみ画像が - 2008.06.29 Sun

20080629104443
縦になってたので改めて
送信!

昨日は - 2008.06.26 Thu

20080626161043
インディーが亡くなって3回目の月命日でした。
特に何かをした訳ではありませんが、いろいろとインディーのことを考えていたらなかなか寝付けませんでした。
写真はインディーぐるみ勢揃いです。
佐藤錦も食べてもらおうと一緒に並べてみました。
「まいうー」って言ってるかなあ。

これが - 2008.06.23 Mon

20080623215859
羽田で買ってもらったゴールデンのキーホルダーです。

年のせい? - 2008.06.23 Mon

昨日は出張から帰ってくるインディーパパを迎えに羽田まで行ってきました。
雨も降ってなかったので、ミニーも乗せていざ出発。
日曜日は首都高もスイスイと40分足らずで羽田に到着。

飛行機の到着にはまだ時間があるから、美味しいものでもGETしようと駐車場の車から降りようとしたそのときです。バッグごと家に置いてきたことに気がつきました。
もちろん携帯もお財布もありません。
待ち合わせの場所も決めてなく、携帯に電話するからと言われていたのに・・・。
焦りました。
飛行機の到着時間しか聞いてなくJALなのかANAなのかわかりません。
結局JALの出口で待っていたのですが、会えませんでした。
家に帰りたくてもお金がないと駐車場を出ることもできません。
案内所で呼び出しをかけてもらえるかもと思い行くとできますよという返事。
あ~、よかった。
5分後に会えました。

ゴールデンのキーホルダーと羽田限定スイーツを買ってもらって(ココ大事)帰って来ました。
免許不携帯も知らないとなんでもないけど、知っていたら安心して運転できなかったかもね。

本当に年は取りたくないもんだぁー。



あみぐるみ - 2008.06.23 Mon

20080623095814
以前あみぐるみを作ってもらったところにお願いして20gの毛でこんなに可愛いインディーぐるみを作ってもらいました。

先行公開で - 2008.06.15 Sun

20080615220707
インディーの名前はこの映画からとったのでどうしても早く観たくて、昨日の夜インディ・ジョーンズを
観てきました。
ドキドキ、ハラハラなかなか面白い映画でした。

可愛いので - 2008.06.13 Fri

20080613094623
もう1枚

紫外線対策? - 2008.06.13 Fri

20080613094425
女の子はこの季節、日焼けはお肌の大敵。
麦藁帽子をかぶって寛ぐミニーです。

お花 - 2008.06.10 Tue

20080610203317
テニスクラブのゴルフコンペで優勝してこんなに綺麗なお花をいただきました。お天気もよかったし、一緒に回ったメンバーもよくて楽しみながらできました。ありがとうございました。

外が好き? - 2008.06.09 Mon

                
 20080609152621
ベランダに出るのが好きなのか、網戸にしておくと自分で開けて外にいます。ミニーちゃんと呼ぶと振り返りました。珍しく舌が出てなくて可愛い! 

チロルチョコで - 2008.06.03 Tue

20080603210049
こんな可愛いチョコを作りました〓
食べるのがもったいない感じで~す。

お疲れ? - 2008.06.02 Mon

インディーがいなくなってから、何となく元気がないというか夜もすぐに寝てしまうミニーですZzz
080531mi1.jpg


寒かったせいもあってベッドに寝たりソファに寝たりしています。


080531mi2.jpg


でもインディーパパが何か食べているときは、ときどきテーブルの下から出てきちゃいますエヘ

080531mi3.jpg

5月いっぱいで - 2008.06.01 Sun

20080601150853
今まで働いていた職場を退職しました。
仲のよかったお友達にいただいたフォトフレームです。
早速インディーの写真を飾りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

