topimage

2008-11

 - --.--.-- --


更新がなかなかできなくて・・・ - 2008.11.27 Thu

先週の土曜日私達夫婦がお世話になっているテニスクラブへルイを連れて行きました。
建物とコートの間に芝生があるので、そこでルイを遊ばせるためとミニーのプーさんのリードとカラーをつけて慣れさせるのもひとつの目的です。

081122louis1.jpg

最初は嫌がっていましたがそのうちテニスクラブに来ている人たちにいっぱい撫でてもらいリードとカラーのことは忘れてたみたいでした。

081122mi1.jpg

ミニーはお留守番でつまんない~という顔をしていました。

DECOチョコ - 2008.11.24 Mon

20081124161830
先週の木曜日にミッキー&ランディママがルイに会いに来てくれたときにいただいたDECOチョコです。
可愛すぎて食べれません。

体重が - 2008.11.16 Sun

今日計ったら、8.2キロありました。
インディーの体重もどこかに記録してたと思うけど、こんなに大きくはなかったような。
ルイは毎日部屋の中を走り回って動いているのになんでこんなに増えるのやら・・・?

081114milo1.jpg

ミニーとルイ引っ張りっこをしていますが、ミニーに睨まれると怖くておもちゃを出して逃げます。

081116milo1.jpg

081115mi1.jpg

この写真は、私がルイと遊んでいたら、どうせ私とは遊んでくれないんでしょうとトコトコ階段を登って
2階に行き、家政婦は見た状態で下を見ているところです。
こんなときもちょこっと舌が出ています。

引っ張りっこ - 2008.11.14 Fri



1週間でこんなに仲良くくっついて遊べるようになりました。
きっとお空の上でインディーも喜んでいるよ。

運動神経いいの? - 2008.11.14 Fri



家に来て2日目ぐらいでソファーに乗れるようになり、今では大騒ぎしています。

籠の中 - 2008.11.13 Thu

同じ籠に入れて比べてみました。

ミニーは生後74日4.2キロでこんな感じ

010326a.jpg

ルイは生後57日7.0キロでこんな感じ

081108l1.jpg

やっぱりルイは大きいです。

ツーショット - 2008.11.10 Mon

やっと撮れました。
これは土曜日の写真です。
土曜日までは、完全に無視していたミニーが昨日は初めておもちゃを一緒に引っ張りっこしてあげました。
今日は昨日よりもうちょっと進歩して少しだけ遊んでいました。
こうやってだんだん仲良くなってくれるといいなあ。

200081108mil1.jpg

可愛いけど - 2008.11.07 Fri

081107l1.jpg

久しぶりの子育ては疲れます。
体重を計ってみました。6.8キロでした。
ミニーも同じくらいの月齢で来たけど、3.8キロだったから大きいです。
今日もまだミニーは遊んでくれません。

新しい家族 - 2008.11.06 Thu

インディーが亡くなってから、7ヶ月が過ぎました。
ゴールデンの男の子を新しい家族として迎えました。
名前はルイです。生後55日です。

081106louis1.jpg

ミニーと同じブリーダーさんのところから来ました。
この写真はブリーダーさんのお宅からの帰りの車の中です。
ミニーは最初顔を見ようとしませんでしたが、家に入れたら「あなたは誰?ここは私の家よ」と言わんばかりに威嚇していました。

明日からどうなるのやら、久しぶりの子育てを楽しめるのかしら???

知らなかった - 2008.11.01 Sat

20081101161223
ミニーと7年以上一緒に生活しているのに、まさかダンボールの中で固まってしまうなんて・・・。
何度か試してみましたが、立ったままフリースするか座れのコマンドで座らせたらそのままフリースでした。
この顔、困ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

