topimage

2009-03

 - --.--.-- --


アロン君と一緒 - 2009.03.29 Sun

天気がいいのでアロン君家と一緒にドッグカフェ&ドッグランに行ってきました。
ドッグカフェでは落ち着かず結局写真を撮ることはできませんでした。
ドッグランでも撮った写真は数枚のみ。
遊んでいると写真を撮るのを忘れてしまいます。
ドッグランなのにインディーパパが抱っこしてるアロン君の写真です(笑)
そっくりだから黙っていればルイですと言ってもわからないかもしれません。

090329a1.jpg

それともう1枚は帰りの車から顔を出しているアロン君。可愛い!!

090329a2.jpg


インディーに - 2009.03.26 Thu

お花をいただきました。
Sママさん、Hママさん、Bママさん、Pママさんありがとうございました。

090326hana.jpg

一周忌 - 2009.03.25 Wed

020512in1.jpg0616B.jpg
1024.jpg0628.jpg

0922.jpg0616A.jpg

0408.jpg0414.jpg

インディーくん、お空での生活には慣れたかな?
お友達いっぱいいるから大丈夫だよね。
私はインディーのことを思い出してはポロッと涙が出てくることもあります。
最近ではインディーと同じように私がお化粧をしているとチョコンと座って見つめてるルイが横にいます。
妹だったミニーもお姉ちゃんになり頑張っています。
この一年一度も夢に出てきてくれないインディーくん。
そろそろ登場してほしいなあ♪

限定に弱い? - 2009.03.24 Tue

20090324210734
ロイズ石垣島のお菓子が3月いっぱい那覇空港で売っているというので沖縄へ出張に行ったインディーパパに買ってきてもらいました。

今朝のルイ - 2009.03.16 Mon

朝起きてみると、こんな格好で寝ていました。

画像 007 

画像 006

画像 005

恥ずかしかったのか、足を閉じ顔を隠したけど舌が出ちゃってるよ。
何とも可愛い寝姿でした。

晴れたぁ~! - 2009.03.15 Sun

最近休みの日の朝のお散歩をパスすることが多かったけど、今朝は晴れてて気持ちがいいので
ミニー&ルイの朝ごはんの前に出かけてきました。
といってもいつもの公園だけどね。

090315ml1.jpg

090315ml2.jpg

090315ml3.jpg

090315ml4.jpg

090315ml5.jpg

最初のダッシュのスピードがミニーが断然速いので、ルイはボールが取れません。
何度やっても1度もGETすることはできませんでした。

ルイ、取れるもんならとってみなさい。まだまだ負けないわよ。byミニー

野田スポーツ公園で - 2009.03.12 Thu

ミッキーちゃん&ランディ君&スティーヴン君家とそのお友達のパブロ君&プレシャスちゃん&イレーネちゃん家とレモンちゃん家と一緒に遊びました。
パブロ君&プレシャスちゃん&イレーネちゃん家とレモンちゃん家はラブラドールですが、みんな締まった体でとてもおりこうさんでした。
写真が撮れなくてごめんなさい。

ルイは初めて会ったランディ君のことが好きみたいで近づいてはペロペロしていました。
相変わらずみんなに撫でて撫でてと寄って行ってました。

090312rms1.jpg

スリーショットが偶然撮れました。左からランディ君、ミッキーちゃん、スティーヴン君です。

090312ml1.jpg

ルイはミニーが咥えてるボールがほしくて一緒に走りました。
最近は前より走れるようになった気がします。

久しぶりに - 2009.03.08 Sun

アロン君が遊びに来てくれ一緒にお散歩しました。
いつもの公園でノーリードにするのですが、ルイとアロン君は相変わらずほとんど走りません。
たまりかねてアロン君のパパさんが走ってくれて一緒に少しだけ走りました。

090308a1.jpg

水飲み場でのアロン君です。

090308al1.jpg

ツーショットを撮りたいのですが、待てができないので無理でした。右がアロン君、左がルイです。

090308m1.jpg

あなたたち、待てはこうすればいいのよとミニーがお手本を見せてくれました。

今度はスリーショットが撮れるかなあ??

柏の葉公園で - 2009.03.07 Sat

ブリーダーさんが柏の葉公園へいらっしゃるということで久しぶりに会いに行きました。
ルイは嬉しくてじっとしていられませんでした。

090307l1.jpg

ルイを見ていただき、そろそろ体重を絞る時期にきているということで、明日から1日2回の食事に切り替えることになりました。

ブリーダーさんと別れてから、公園内を散歩しました。
初めての柏の葉公園で興味がいっぱいのルイ、知らない方に声を掛けられても嬉しくて撫でて撫でてと近づいていきました。

早咲きの桜が咲いていたのでミニーとのツーショット。

090307sakura.jpg

090307ml1.jpg

090307ml2.jpg

春はもうそこまで来ていますね。

3月5日 - 2009.03.07 Sat

久しぶりの晴れ!
朝から公園で遊びました。

090305ml2.jpg

1回目だけはミニーとルイは一緒に走りますが、2回目からはミニーだけがダッシュしてルイは途中で待ち構えてボールを取ろうとします。

090305ml3.jpg

090305ml1.jpg

外では調子に乗ってミニーに乗っかろうとしたりもします。

090305m1.jpg

家に帰るとミニーはまだ遊びたいとベランダから外を眺めています。
この笑顔が大好きです(親ばか)

090305l1.jpg

ルイはボーっとしています。

090305ml4.jpg

部屋の中ではくっついて寝ることはなく、離れてソファに乗っています。
ルイの尻尾ずいぶん長いです。

3月1日 - 2009.03.06 Fri

ミッキー&ランディママさんちの新しい家族、スティーブン君に会うことができました。
ランディ君はお父さんとお散歩に出かけたということでミッキーちゃんとスティーブン君にミニーとルイを連れて近所の公園で会いました。

090301s1.jpg

090301s2.jpg

頭のてっぺんの毛が立ってて可愛い、優しいお顔のスーちゃんです。
後ろはミッキーちゃんですが、お顔がちゃんと写っていません。ごめんね。

090301sl1.jpg

ルイと誕生日が12日違いなので、すぐに遊び始めました。
初めまして、スーちゃん!

090301sl2.jpg

090301sl3.jpg

何度もお座りのツーショットを試みましたがうまくいかず、最後の手段がこれです。

今度はランディ君も一緒に広いところで遊ぼうね!

ミッキーちゃん、ミニー、写真がなくてごめんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

