topimage

2009-09

 - --.--.-- --


シルバーウィークも野田スポーツ公園 - 2009.09.21 Mon

と言っても、近くの親戚さんで集まってBBQです。
今回はパンプ君の子供ラティーフ君(生後5ヶ月)が初参加です。
パンプ君によく似ていました。

090921r2.jpg

まずは広いところでいっぱい走ってもらって疲れてもらいました。

090921r1.jpg

090921rp1.jpg

お父さん独り占めしないで僕にもお水頂戴!byラー君

090921rp2.jpg

パンプ君とラティーフ君のツーショットです。

090921shuugou1.jpg
次はみんなで集合写真です。なかなかじっとしてくれなくてやっと撮れたのがこの1枚です。
いっぱい走ったあとなので舌がみんな出ています。
でも1番長いのは体が1番小さいミニーでした。

このあと、人間はBBQでしたが、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。
前日コストコでGETしてきた宮崎牛は最高でしたよ。

090921r3.jpg

090921p2.jpg


090921a1.jpg

090921m1.jpg

090921l2.jpg

最後はみんなに椅子の上に乗ってもらいました。
上からラティーフ君、パンプ君、アロン君、ミニー、ルイです。

お天気もよくてみんなで楽しく過ごすことができました。
ラティーフ君&ママさん、パンプ君&パパさん&ママさん、アロン君&パパさん&ママさん、ありがとうございました。


那須旅行のつづき - 2009.09.19 Sat

そろそろ今日のお宿「那須高原森のコテージくるみの木」へGO!
本館とコテージ棟に分かれていて私達は今回コテージに泊まりました。

チェックインを済ませてそれぞれのお部屋へ入りましたが、隣同士のお部屋を連結して使うことができるので、間のドアを開けると外へ出なくてもアロン君と会えるのです。
アロン君とルイは嬉しくて嬉しくて早速プロレスを開始しました。

食事は本館の2階の食堂で食べるのですが、もちろんわんこ同伴OKです。
お風呂も岩風呂で24時間入れました。

090913m1.jpg

ここは本館1階のロビーです。

090913mla1.jpg

ルイの着てるTシャツはインディー用に作ったのですが1度も着せてなくて、ルイが着れるかどうか心配でしたが着れたのでよかったです。

翌日は、パンを買いにまたペニーレインに行きました。
日曜日の午前中なのにお客さんでいっぱいでした。

090913penny.jpg

車の停まっている後ろ側がテラス席です。

お天気になったので、くるみの木で聞いてきた那須疎水公園へ行きました。

090913sp1.jpg

川の流れが速かったので、ミニーだけを泳がせました。

090913m2.jpg

「気持ちいいよ~!でも、あなたたちはもう少し泳ぎが上手になってからにしなさいね。」byミニー

このあとはお昼ご飯を食べにダイニングカフェボリジに向かいました。

090913b1.jpg

ここの駐車場であれ?見たことがある車が停まってることに気がつきました。
ゴルのお友達、ミクパパ&ママの車でした。
ミクちゃんが亡くなってからワンコは飼っていらっしゃいませんが、乗馬を始めたとのことで馬に乗りにきたそうです。
ミニーとルイにも会ってもらって嬉しかったです。
こんなところで偶然会えるなんて、インディーのおかげかな?

090913l1.jpg

090913a1.jpg

おりこうさんに伏せしているアロン君です。

090913mla3.jpg

このあとはチーズガーデンへ寄ってお土産を買い、渋滞にはまらないようにと帰路に着きました。
おかげで2時間ぐらいで帰ることができました。

今回の旅行は珍道中(笑)でしたが、とても楽しかったです。
アロン家のパパさん&ママさん&アロン君、ありがとうございました。



9月12日で - 2009.09.17 Thu

ルイは1歳になりました。
アロン家と一緒に12日から1泊で那須へ行ってきました。

朝6時過ぎには家を出発して、まずは上河内SAに寄りフードコート内にある宇都宮餃子を食べました。ここは去年も寄って食べたのですが、週代わりでいろいろなお店の餃子があります。
食券を買って渡すとポケベルのようなものを渡され餃子が焼きあがると呼んでくれました。
4人で別々の餃子を頼みみんなでシェアして食べました。
焼きたてで美味しいねなんていいながら食べたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
残念なのは下りのSAにしか餃子のフードコートはなくここではいろんなお店の餃子が売ってるのですが、上りのSAには売ってないのです。
逆だったら買っていけるのに残念でした。

佐野あたりから雨が降り始めて上河内を出る頃には本降りになってしまいました。
那須に着いたのが9時頃で、朝ご飯を食べようとパンの美味しい「ベーカリーカフェペニーレイン」へ行きました。
ここはテラス席はワンコOKです。

このあとは、雨でも大丈夫なところと言えば那須ガーデンアウトレットかなあとそちらへ向かいました。
私からのルイへのプレゼントは買ってあったのですが、インディーパパはマザーガーデンでスタジャンを買ってくれました。
Lサイズのものはなかなかなくて、あっても値段が高いのですが超お買い得でした。

次はお昼を食べに「カフェこうたろう」へ行きました。
ここは店内もテラス席もワンコOKのお店でオーナーさんはレトリバーをたくさん飼ってらっしゃるということでした。店内には6ヶ月のゴールデンつばさ君が看板犬の修行中でした。

アロン君とルイのお誕生日なのでワンコケーキを頼んでお祝いしたのですが、ここでも写真はうまく撮れずダメでした。
090912ml1.jpg

つづく

久しぶりに - 2009.09.04 Fri

野田スポーツ公園に行ってきました。
平日ということもあってガラガラで貸切でした。

090904l2.jpg

ルイは何故かディスクが好きです。上手でしょう?

090904l1.jpg

実はキャッチしたわけではなく、地面に落ちたのをこうやって拾ってきてるのです。

090904la1.jpg

アロン君に食べられてるルイです。「ルイ君は美味しいぞ」byアロン君

090904la3.jpg

今度はルイが馬乗りになって押さえてます。「どうだ、まいったか」byルイ

090904la2.jpg

でも、必ず最後はアロン君がペロペロ舐めてくれます。それにうっとりしてるルイです。

090904a1.jpg

珍しくいっぱい走ってるアロン君でした。いつもはあんまり走らないので驚きました。

090904m1.jpg

休ませるのが大変なくらいいつも元気なミニーです。

090904k1.jpg

この子は同じ町内に住んでいる6歳半の空(クウ)ちゃんです。
38キロあるそうで、立派な男の子です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

