topimage

2009-10

 - --.--.-- --


日曜日は - 2009.10.22 Thu

親戚さんのケニたんのディスク大会の応援に印旛村西部地区公園へ行ってきました。
こういう場所へのおでかけはアジリティー大会以来なので、ミニーは自分がやりたいみたいで
興奮モードでした。

091018k1.jpg

ケニたんのフリーの演技です。
ジャンプしてナイスキャッチ!!

091018k2.jpg

最後は先生がケニたんをキャッチ!

091018an1.jpg

ケニたんのお兄ちゃんのアンディ君です。

091018p1.jpg

生後6ヶ月のプリンちゃん、可愛かったです。

091018la1.jpg

英国ゴールデンのラブちゃんです。おしとやかな女の子でした。


091018ml1.jpg

ミニーとラティーフ君(生後6ヶ月)です。ラー君とは先月の親戚さんのBBQ以来ですが、まさかココで会えるとは思っていなくてびっくりしました。ラー君大きくなっていましたが、おっとりしたところは前回と同じでとてもおとなしい男の子です。

091018me1.jpg

ミニーとえっこたん(生後7ヶ月)のツーショット。この写真ではわかりませんが、えっこたんは体高が高くなっていてルイより高かったです。子犬の成長はすごいですね。

091018le1.jpg

この写真何をしてるのかわかりますか?
ラー君が伏せてる横にえっこたんが乱入してヘソ天ポーズで遊ぼうよって誘っているところですが、ラー君は何が何だかわからずボーっとしていました。それがまたとっても可愛かったです。

091018shugou.jpg

最後にみんなで集合写真を撮って、私達はお昼ご飯を食べにケーズさんへ行きました。

091018ml2.jpg

ケーズではこはるちゃんに会ったのに写真を撮るのを忘れてしまいました。
こはるちゃんも美人さんで大きくなっていてびっくりしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

