topimage

2009-11

 - --.--.-- --


今日で - 2009.11.06 Fri

20091106200242
ルイがうちへ来て1年です。
先週、獣医さんへ行って血液検査をしてもらいました。
前回1245だったCPKは11と正常値に下がっていました。
ステロイドをずっと飲んでいるので肝機能の値も心配でしたが、AST ALTも正常値でホッとしました。
1歳の誕生日前に発病してしまったけど、今はとても元気だし口も普通に開いてあくびもできるようになりました。
最近はミニーともこうやって遊ぶこともあります。
兄弟犬のアロン君と会えたし親戚さんにもいっぱい会うことができました。
これからも病気と上手に付き合って、毎日を楽しく過ごせればいいなあと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

