topimage

2009-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2009.12.31 Thu

今年も残すところあと少し、余裕で大掃除や年賀状を終わらせる予定だったのに
ギリギリまでかかってやっと終わりました。
黙っていてもお正月はくるから、いいことにしようっと。
何でも前向きに考えなくちゃね。(自分に都合のいいようにというのがホントかな?)

今年もワンコ中心の生活で出会いがいっぱいありました。
特に親戚さんにたくさん会えたことが1番嬉しいことでした。

来年もワンコ中心の生活は変わりませんが、楽しく過ごすためにはワンコたちだけでなく
飼い主も健康でいなくちゃね。

091023mi1.jpg 

このブログへ遊びにきていただいた皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

091101lo1.jpg


クリスマスイブ - 2009.12.24 Thu

今日は仕事が休みだったので、お散歩は野田スポーツ公園へ行ってきました。
これが二人へのクリスマスプレゼントかな?

091224ml1.jpg

091224ml2.jpg

ルイはこの黄色いボールが大好きでこのボールを投げると走ります。
他のボールだと走ることは走ってもスピードが全然違うんです。

091212l1.jpg 091212l2.jpg

サンタさんになったルイです。

   091212m1.jpg 091212m3.jpg

091212m2.jpg

                トナカイ&天使になったミニーです。

12月20日 - 2009.12.22 Tue

FCI東京インターに同じ犬舎のJCくん、パンプくん、ルイのお父さんのバロンくん、ルイの兄弟のジェットくんが
出るので応援に行ってきました。

091220j1.jpg

ジェットくんには初めて会うのでとても楽しみにしていました。
ジェットくんはショーが好きというのを聞いていたので、楽しく走っている姿を
見ることができて嬉しかったです。
ヤングアダルトクラスで3席でした。ジェットくん、おめでとう♪

091220p1.jpg

パンプくんは4月のFCIアジアインターに続いてパンプくんのママがハンドラーで頑張りました。
JCくんとバロンくんの写真は撮れなかったのですが、さすがにJCくん、パンプくん、バロンくんは
チャンピオンクラスで堂々としていてカッコよかったです。

ショーが終わってから、親戚さん一同で記念写真撮りました。

091220shugou1.jpg

左からラティーフくん、パンプくん、ランドくん、あかりちゃん、ミニー、ルイ、ジェットくん、アロンくんです。

091220lja1.jpg

初めて会ったジェットくんと一緒に兄弟でのスリーショットです。
左から、ルイ、ジェットくん、アロンくんです。

091220oyako.jpg

最後に親子写真も撮りました。
左から、ルイ、バロンくん、ジェットくん、アロンくんです。
お父さんに1番似てるのはジェットくんかなあ。

また、こういう機会があれば応援に行きたいと思った楽しい1日でした。

クリスマスバージョン - 2009.12.18 Fri

20091218235455
 20091218235453

ミキランスーママさんがあみぐるみ用の帽子とケープを編んでくださいました。
クリスマスバージョンのインディーぐるみとミニーぐるみです。

ルイ、その後 - 2009.12.16 Wed

20091216211729
先週、ルイと病院に行ってきました。
血液検査をしてもらい、肝機能もCPKも正常値でした。
ステロイドの量を聞いてみましたが、減らして年末に具合が悪くなるのも困るので、今までと同じでお正月明けまでいきましょうと言われました。
この写真はミニーのベットで寛ぐルイです。
着てるTシャツはインディーの名前が入ったものです。

続いて - 2009.12.15 Tue

20091215231705
ミニーも撮りました。
平日は別々に散歩をするのでツーショットが撮れません。
スタジャンはルイとお揃いで色違いです。

新しい - 2009.12.14 Mon

20091214192758
携帯電話を買いました。
夜でも撮れるというので
早速お散歩の途中に駅前のイルミネーションを撮ってみました。
ルイの着てるスタジャンはインディーのお下がりですが、ピッタリです。
カッコイイでしょう!

11月28日は - 2009.12.02 Wed

神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました。

091128ml1.jpg 091128ml2.jpg

土曜日なのに午後だったせいか首都高はスイスイだったのに神宮外苑の駐車場に入るのにすごい時間がかかってしまいました。
この場所はインディーがいる頃は毎年のように通っていたところです。
今年も銀杏並木を見に来ている人がいっぱいでゆっくりと写真を撮ることはできませんでしたが、ミニーとルイの写真を撮っていると立ち止まって「カワイイ!」の声とカメラや携帯で写真を撮ってくれてる音がいっぱいでした。(親ばか)

去年13歳半でゴルの女の子を亡くした方が声を掛けてくれました。
今はアメリカンコッカスパニエルを飼い始めたそうですが、ゴルを見るとつい話しかけてしまうということでした。
しばらく、撫でてもらいご満悦のミニーとルイでした。

たまには都会もいいよね!

11月23日は - 2009.12.01 Tue

久しぶりにケーズドッグパブリックで親戚さん(パンプくん&パンプパパさん&パンプママさん、アロンくん&アロンママさん、ラティーフくん&ラティーフママさん、ミニー&ルイ&インディーパパ&インディーママ)でお食事をしました。

カフェに行く前にちょっと二人を発散させようと流山運動公園へ寄りました。
ルイはまだ呼び戻しが完全じゃないのでリードをつけたままお散歩です。


091123mi1.jpg 

ミニーはちょっとだけノーリードで走りました。

091123mi2.jpg 091123momiji.jpg

ミニーの後ろのもみじはこんなに綺麗に紅葉していました。

ケーズさんでは楽しいおしゃべりで盛り上がりました。
途中で偶然ルイの兄弟のライル君がお店に来て会うことができました。
ライル君の写真を撮るのを忘れてしまいました。ライル君ごめんね~。

ゆみごろうさんとえっこたんもケーズさんにいらっいました。
えっこたんは記念撮影をするときも1番おりこうでずっとお座りをして他のみんなを待っていてくれました。

091123ef1.jpg


091123shuugou.jpg 

左からアロンくん、ミニー、ルイ、ラティーフくん、パンプくん、えっこたんです。
おしゃべりに夢中で親戚さんの個々の写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

091123mi3.jpg

ミニー、椅子の上にちょこんと乗ったのでこんな写真を撮りました。
今日のブログはミニーの写真ばかりになってしまいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

