topimage

2010-02

 - --.--.-- --


貸切の公園で - 2010.02.22 Mon

日曜日はミニーとルイと一緒に遊びました。

20100221mi1.jpg

9歳のミニーですが、ルイより速くてほとんどミニーがGETします。

ルイはロングリードをつけたままディスクの練習です。

20100221lo1.jpg

ルイのナイスキャッチの瞬間は撮れていませんが、だいぶ慣れてきたようです。

20100221mi2.jpg

20100221mi3.jpg

ミニーのキャッチの瞬間です。さすがお姉ちゃん、上手です。

お兄ちゃんのシャツ - 2010.02.20 Sat


ずいぶん前に作ってもらったシャツですが、インディーのものが着れるのでルイに着てもらいました。
似合ってるかなあ?

おやつ - 2010.02.16 Tue

100215_191540.jpg
昨日は雨で夕方の散歩も行けなかったので、サツマイモのクッキーを焼いてあげました。
見た目は悪いけど、喜んで食べてくれました。
また、暇なときに作ってあげるからね。

ルイ、その後 - 2010.02.12 Fri

100205_081922.jpg
先週、獣医さんへ行ってきました。
血液検査をしてもらい、結果は異常ありませんでした。
ステロイドは先月から40mgを1日おきに飲んでいます。
しばらくこの量でいくようです。

お正月に食べてしまったボールも無事にう〇ちに出てきたみたいで、今回撮ってもらったレントゲンには写ってませんでした。
ルイ、お腹を切らずに済んでよかったね!

1月最後の日 - 2010.02.08 Mon

今年になって久しぶりに実家に帰ったりしてたので、ブログのアップができずにいました。

ミニーも1月13日で9歳になりましたが、どこにも連れて行けなかったのでケーズさんにお昼でも食べに行こうと
出かけました。
途中、アンデルセン公園のドッグランに寄ってみることにしました。
初めて場所だったのですが、偶然親戚さんのラティーフくんとママさんに会いました。
そこにゆみごろうさんとえっこたんも来るというので一緒に遊ぶことにしました。

20100131re1.jpg

ラティーフくんとえっこたんは年が近いので楽しそうに遊びます。

20100131lre1.jpg

そこにルイも混ざって楽しそう♪

20100131l1.jpg

20100131m1.jpg

ルイもミニーも初めての場所に大満足だったようです。

20100131ri1.jpg

この子はラティーフくんがここのドッグランでお友達になったバーニーズマウンテンのリックくんです。
もうすぐ2歳の男の子ですが、とてもおとなしくていい子でした。

20100131melr1.jpg

ドッグランでの集合写真です。左からミニー、えっこたん、ルイ、ラティーフくんです。
このあとみんなでケーズさんに移動してランチしました。

20100131melr2.jpg

ケーズさんでも集合写真を撮りました。

20100131m2.jpg

ミニーは会計のときにこんなに狭い場所に乗って愛想を振りまいていました。
この日は偶然みんなと一緒に遊べておしゃべりもできて楽しい1日でした。
ラティーフくん&ママさん、えっこたん&ゆみごろうさんありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

