topimage

2010-04

 - --.--.-- --


走ったよ - 2010.04.26 Mon

土曜、日曜といい天気だったのにどこにも連れて行ってあげられなかったので
久しぶりに野田スポーツ公園へ行ってきました。

私ひとりで2頭を連れて行き、ノーリードにするには誰もいないことが絶対条件。
ラッキーなことに犬連れは誰もいませんでした。

100426ml1.jpg

広い場所で2頭一緒にレトリーブです。

100426m1.jpg

ルイは何回かレトリーブをしたら、すぐに飽きてしまいます。
じゃあ、私ひとりでやるからね~。

少し遊んでちょっと場所を移動しました。

100426m2.jpg

ここはこの前の親戚さんみんなで遊んだ場所です。
ミニーはここでも何回かレトリーブで遊びましたが、食べ放題の草の魅力に負けてしまいました。

100426l1.jpg

ルイはもうボール遊びには全然興味を示さなかったので、呼び戻しの練習です。

100426l2.jpg

これは「待て」の練習です。
止まっていてもコートがなびくぐらい風が強かったです。

4月に入って雨が多くて散歩に行かなかったので、運動不足でストレスが溜まっていたようで
ルイは部屋の中を突然走り回ったりしてました。
さすがに今日は疲れたようで2頭とも寝ています。

近所のお友達 - 2010.04.08 Thu

いつもの公園や散歩コースをお花見しながら歩きました。

100408mi1.jpg

この公園でミニーはボール遊びをしています。

100408mikota1.jpg

写真を撮っていたら、5歳の男の子のコタローくんに会いました。

100408lo1.jpg

1度家に帰って、ルイと交代してきました。

20070407indyminnie.jpg

同じ公園の同じ桜の前で・・・。3年前のインディーとミニーです。

100408lo2.jpg

インディーと歩いていた頃はもっと綺麗だった桜並木ですが、道路に枝がはみだしていたので枝が切られて
今はこういう状態です。

100408sakura1.jpg

近くの中学校の校庭の桜です。
以前は桜の時期の土日だけ校庭に入れたのですが、最近はやってないのかなあ?

100408mi2.jpg

ここからは午後のお散歩です。
線路際なのですが、とても綺麗でこの時期は必ずここを歩くことにしています。

100408momo1.jpg

100408mi3.jpg

20070407indy.jpg

3年前のインディーです。モデルはやっぱりインディーが1番だね!

午後の散歩で空ちゃんに会いました。

100408miso1.jpg

空ちゃんは元気な2歳の女の子です。
ボール遊びをしたあとなので2頭とも舌が長いです。

このあとミニーとルイは交代して散歩しました。

100408loso1.jpg

やっと撮れた空ちゃんとルイのツーショットです。

お花見&親戚会 - 2010.04.04 Sun

日曜日にいつものスポーツ公園でお花見&親戚会をしました。
集まったのは6家族11人とゴル7頭です。

私は前日の疲れが残っていたのか、みんなの写真を撮ったはずがボケボケ写真ばかりで
まともに載せられるようなものが少ないので詳しい様子は親戚さんのブログをご覧ください。

100404se1.jpg

セナちゃんです。おとなしくて女の子らしいゴルです。

100404ran1.jpg

ランドくんです。前回は昨年12月にビッグサイトで会いましたね。
ボール大好きなランドくんの走っている姿を撮ったのですが、ボケていました。ごめんなさい。

100404p1.jpg

パンプくんです。元気いっぱいでボールを2個咥えています。

100404aka1.jpg

あかりちゃんです。ここに着く前に吐いたそうですが、着いてからは元気いっぱいでした。

100404rat1.jpg

ラティーフくんです。この前会ったときより立派な体格になっていました。
お顔はまだまだ幼かったです。

100404shuugou1.jpg

左からラティーフくん、ランドくん、あかりちゃん、セナちゃんです。

100404shuugou2.jpg

左からあかりちゃん、セナちゃん、パンプくんです。

100404spml1.jpg

左からセナちゃん、パンプくん、ミニー、ルイです。

予報ではもう少し暖かいはずでしたが、肌寒い1日でした。
集まっていただいた皆さんありがとうございました。
次回は水泳大会ですね♪楽しみにしていま~す。

FCIジャパンインターナショナルドッグショー - 2010.04.03 Sat

ルイのお父さんのバロンくん、同胎犬のジェットくん、親戚さんのJCくん、ネットでお友達になった翼くんの応援に
ビッグサイトへ行ってきました。

100403japaninter.jpg

100403j1.jpg 100403j2.jpg

ジェットくんはチャンピオン完成していますが、今回はヤングアダルトクラス出ていました。

次はチャンピオンクラスです。

100403tu1.jpg

翼くんです。

100403b1.jpg

ルイのお父さんのバロンくんです。

100403jc1.jpg

同じ犬舎出身のJCくんです。お母さんと一緒に楽しく走っていました。

会場でルイの半年違いの同胎犬のレオくん家族に会うことができました。

100403re1.jpg

そっくりでびっくりしました。

100403lmj1.jpg

最後にジェットくんと一緒に写真を撮りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

