topimage

2010-05

 - --.--.-- --


仲良し兄弟 - 2010.05.29 Sat

5月最後の土曜日、アロンくんと一緒に野田スポーツ公園へ行ってきました。
風が強かったせいか、夕方の公園は貸し切りでした。

100529ma1.jpg

アロンくんはミニーのことも大好きでボール投げをしているミニーと一緒に一生懸命走っていました。
嬉しくてたまらないアロンくん、宙に浮いてるよ~。

100529ma2.jpg

この写真は、たぶんボールを取りに行ったミニーにぶつかりそうになったアロンくんはミニーを飛び越えています。

100529l1.jpg

ルイはひとりでアロンくんのボールをレトリーブです。

このあと、兄弟で格闘技開始です。

100529la2.jpg

100529la1.jpg

100529la5.jpg

ガウガウ言ってすごい顔をしていますが、喧嘩ではなく遊びなんです。
咬みあうことはほとんどなく体当たりして遊んでいる感じです。

100529la3.jpg

ひとしきり遊んだあとはこの笑顔です。

100529la4.jpg

そして最後はチュ!
毎回このパターンです。

アロンくんが近くに住んでいてくれて本当に楽しく過ごすことができて幸せです♪

やっと - 2010.05.27 Thu

ルイのお薬(ステロイド)が
終わりになりました。
1歳の誕生日から8ケ月、長かったぁ。
今は口も普通に開くし再発しなければいいなあと思ってます。
 
 
毎日こうやって私の横に来ては撫でて~と甘えてきます。
 
 

インディーの親友 - 2010.05.23 Sun

ちょっと前のお散歩での様子です。

5月8日に15歳になったビンゴくんに会いに行きました。

ビンゴくんはインディーが1歳になる前からのお友達で兄弟のように仲良くしていました。
とても元気で嬉しかったです。
インディーの分も長生きしてね。

100510alsb2.jpg

左からアロンくん、ルイ、ビンゴくん、前にいるのが空ちゃんです。

100510alsb1.jpg

空ちゃんだけが女の子なのでちょっと怖かったみたいで、私はみんなの後ろにいきますと
男の子と離れてお座りしました。

アロンくんとルイ、舌が同じように出ています。さすが兄弟!やることが同じです。

雨が降っているので - 2010.05.20 Thu

お散歩に行けなくてつまらないみたいで、洗濯しようと思っていたハンドタオルをルイがビリビリ破いていました。


そこへミニーが私にもやらせてよと引っ張っています。
 

この後、ルイはミニーが怖くてタオルを放しました。
それを私が取り上げておしまい!

タオルをビリビリにするのが、ルイの最近のマイブームのようです。
ちょっと目を離したすきにケージの上に置いてあるタオルをGETしています。

moblog_f62a1ed1.jpg

遊んだあとはこの通り、寄り添って寝ています。
以前はなかったことですが、最近では結構くっついていることがあります。
ミニーにも母性が目覚めてきたかしら?

目が点! - 2010.05.17 Mon


ルイはテーブルの上に顔がとどくので、私がスィートポテトを食べようてしたらジッと見てました。
そんなに見てもあげませんよ。

今頃 - 2010.05.13 Thu

ゴールデンウィークのお話です。
5月2日に犬の写心家ホタパパさんの老犬2010写心展『シアワセの出逢い』に出掛けてきました。
ホタルちゃんに出迎えられて中に入り、ホタパパさんにも会えました。
どの写心も生き生きとしていて感動しました。

100502ml1.jpg

今回の目的はもちろん写心を見ることなんですが、もうひとつはフルドッグガードの試着をすることでした。
寒さ対策・紫外線対策・汚れ防止・抜け毛防止・害虫対策(ノミ・ダニ)・ウォータースポーツ・アレルギー・病中着などさまざまな日常生活に使える機能性が充実した4つ足全身カバータイツです。
試着してみたら、ミニーもルイも固まっていました。
これから水遊びに出掛けるときに使えそうです。
帰ってから早速注文しました。

この日は新旧タワーを車から撮ってみました。

100502sky.jpg 100502tokyotw.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

