topimage

2010-07

 - --.--.-- --


おうちでプール(動画) - 2010.07.29 Thu


[広告 ] VPS


ミニーは一生懸命泳いでいるのですが、足がつくルイがおもちゃを持つと進みません。

おうちでプール遊び - 2010.07.19 Mon

17日にひぬまのプールで遊んできたら、今度はうちのプールよねとお父さんにプールを組み立ててもらうことにしました。
18日の朝食のあとせっせと組み立て始めて10時過ぎに完成。
それから水を入れ始めたのですが、泳げるようになるにはまだまだ時間がかかります。

100719mi1.jpg

ミニー「まだいっぱいにならないのね、早く泳ぎたいなあ♪」

100719ml1.jpg

ミニー「お水溜まってきたよ、もういいんじゃない?」
ルイ「そうだよね、準備万端だよね、お姉ちゃん!」

午後2時過ぎにやっと水が溜まりました。

100719ml3.jpg

狭いお庭がプールに占領されています。
これだけ深くてもルイは足がつくので歩いていました。

100719ml2.jpg

おもちゃを2個あげても、1個のおもちゃで遊んで楽しそうでした。

初泳ぎ - 2010.07.18 Sun

昨日から3連休のはずだったのですが、午後から仕事だったのでどこへも行けませんでした。
じゃあ今日は出かけるぞ~と、ドッグランひぬまのプールへ行ってきました。

100718hinuma1.jpg

9時から開くプールに9時前に到着したので、最初は少なかったワンコたちもあっという間にすごい数になりました。

100718ml1.jpg

100718mi1.jpg

ミニーは最初からずっとレトリーブを続けていて、9歳という年齢を忘れるくらいのハイテンションでした。
このテンションの高さとスピードには他のゴールデンの飼い主さんが驚いていました。

100718lo1.jpg

ルイも最初はちょこっと泳いだのですが、そのうちいろんなワンコや飼い主さんと挨拶をしたりプールサイドを走っていました。

100718ml2.jpg

今回はフルドッグガードを初めて着せてみました。
ミニーが3LでルイがXLです。
紫外線もカットするし、体が冷えなくていいみたいでした。

100718lo2.jpg

ルイちゃん、ちょっとお腹のお肉がだぶついているように見えますが・・・(笑)

あまりにも - 2010.07.16 Fri

暑くて外に出れません。
午前中はテニスをしてきた私ですが、午後からぐんぐん気温上昇しいったい何度あるのやら?

100716mi1.jpg

ミニー「まだお散歩行かないんでしょう?だったら、クールボードの上で休んでいるわ。」

100716lo1.jpg

ルイ「僕も休憩してる~。ミニーお姉ちゃん、舌がよれてるよ。何で?」

いっぱい歩いたあとは - 2010.07.01 Thu


こんな格好で寝ています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

