topimage

2010-12

 - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2010.12.25 Sat

12月25日、インディーが生きていたら16歳の誕生日でした。
毎年クリスマスイブではなくクリスマスにケーキでお祝いしていたのに今日は特別なことはしませんでした。

その代わりと言っては何ですが、アロン家と一緒にブリーダーさんのところへフードを買いに行きました。
本当の目的は10月24日に生まれたパピーを見たいからでしたぁ~♪

101225papi1.jpg

101225papi2.jpg

靴ひもをおもちゃにして遊んでいました。

101225papi3.jpg

それにしてもパピーは可愛くてずっと遊んでいたいと思いました。

101225ba1.jpg

ルイはお父さんのバロンくんと挨拶もできました。
バロンくん、覚えていてくれたのかなあ?優しい顔をしたバロンくんでした。

このあと、美味しいパン屋さん「ピッパラの樹」でパンを買って 、房総風土記の丘で散歩をして帰ってきました。
今日は寒かったので、風土記の丘で散歩をしている人も少なくて3頭ともノーリードで歩くことができ、
途中呼び戻しの練習もできて楽しい散歩ができました。

クリスマスイブ - 2010.12.24 Fri

今日の朝ご飯は

101224gohan.jpg

ドッグフードとブロッコリー、かぼちゃ、大根です。

クリスマスイブということでサンタさんに変身してもらったのですが、二人とも不機嫌そうな顔です。

101224mi1.jpg

101224lo1.jpg

先日行ったスポーツ公園でのはじけてる顔とは大違いです。

101219ml2.jpg

101219ml1.jpg

やっぱり広いところで走るのが1番楽しいのかな。
そうそう、ルイは7月に37キロあった体重が33キロに減っていたので、軽くなって余計に走れるようになったのかもね。

101219mla1.jpg

19日におおたかの森の駅前のイルミネーションをアロン家と一緒に見に行きました。
人がいっぱいで写真はうまく撮れませんでしたが、みんないろんな人に撫でてもらって大満足だったようです。

101219m2.jpg

ミニーは人ごみの中でもマテができておりこうさんでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

