topimage

2011-01

 - --.--.-- --


今朝のワンコご飯 - 2011.01.21 Fri


ごはん、鶏むね肉、カボチャ、しめじ、ほうれん草です。
簡単に作れるのですが、器に入れて用意すると早く頂戴と催促されます。
そこで早く冷めるように氷を入れて時間短縮です。
ルイは慌てて食べるのかいつもご飯粒を鼻の頭にくっつけています。

寒い日が続いていますね - 2011.01.18 Tue

数日前の朝起きてみると、雪が積もっていました。

20110117milo1.jpg

少しの間でしたが、お庭で遊びました。
ちょっとの雪でも大喜びでした。

20110117mi1.jpg

夕方は洋服を着替えて散歩です。

20110117lo1.jpg

ルイが着てるのはインディーのお古です。

20110117lo2.jpg

インディーの洋服が何とか着れるので嬉しいです。
インディーもきっと喜んでいることでしょう。

ミニーの誕生日 - 2011.01.13 Thu

ミニー、10歳の誕生日おめでとう♪
あっという間の10年でしたね。
家に初めて来た日は優しいインディーお兄ちゃんに遊んでもらったよね。
インディーのおもちゃをピーピー鳴らしてとても賑やかでインディーがびっくりしてたよね。
インディーはピーピー鳴らすおもちゃが苦手だったけど、ミニーが来てからできるようになったよね。
そんなインディーも亡くなって、ミニーにルイという弟ができたね。
ミニーは小柄だからいつまでも幼い感じだけど、少しは年を考えようね。
ルイは大きいけど、まだまだお子ちゃまだから優しくしてあげてね。
これからはゆっくり過ごすことも覚えなくちゃね。

20110113mi1.jpg

今日はバナナケーキを焼いてあげました。

20110113cake.jpg

20110113mi2.jpg

料理が下手な私ですが、美味しそうに食べてくれるから嬉しかったよ。
待てをかけられて、よだれがいっぱいのミニーです。

20110113milo1.jpg

ご飯とケーキを食べたら眠くなったのか、ルイなんてミニーのお尻に頭をくっつけていびきをかいて寝ています。

20110113milo2.jpg

こんな姿を見られるだけで幸せな気持ちになります。
ミニー、10年間ありがとう♪
これからも元気でね!

新しい年になりました。 - 2011.01.09 Sun

父が大晦日に亡くなり、年末から実家に帰っていました。

ミニーとルイもやっと普段通りの生活です。
今日は走り初めということで、野田スポーツ公園に行ってきました。

20110109mi1.jpg

20110109lo1.jpg

天気が良くて暖かったのでとても楽しそうでした。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

