topimage

2011-07

 - --.--.-- --


船橋まで - 2011.07.29 Fri


先週の土曜日に雑誌レトリバーの「キミといつまでも」の撮影会に行ってきました。
3月に撮影するはずだったのですが、震災の影響で延期になっていたのです。

本当はいけないのかもしれないけど、うちは3回目の参加です。
1回目はインディーと2回目はインディー&ミニーと一緒でした。

一緒に写っているのは成田から来てたラブラドールの女の子、テラちゃん5歳です。

アロンくんも参加することになっていたのですが、集合時間が違っていて会うことができませんでした。

たぶん、雑誌の発売は9月かなあ?
楽しみに待ってましょう。

お外で - 2011.07.12 Tue

日曜日、暑かったけど外のたらいでルイとミニーのシャンプーをしました。

まずはルイからです。
最初はたらいに入るのも嫌がったルイでしたが、この通り中でお座りができました。

20110710l2.jpg

じゃあ、インディーみたいにたらいに浸かってくれるかなあと横にしてみると

20110710l1.jpg

気持ち良かったのか、しばらくこのまま浸かっていました。

次は、ミニーですが、写真を撮る暇もなく終了!

20110710m1.jpg

シャンプー後は、ベランダのトリミングテーブルの上で乾かしました。
2頭とも気持ちよかったかな?

ひまわりの里 - 2011.07.04 Mon

関宿にひまわりの里というところがあるということをネットで知り、昨日の午前中に行ってきました。
ひまわり畑はたくさんあったのですが、咲いてるのはまだ一部でした。

20110703himawari.jpg

20110703ml1.jpg

駐車場もなかったのですが、幸いまだ人がいなかったので道路の端っこに停めて写真だけ撮ってすぐに帰ってきました。

20110703himawari2.jpg

来週にはお祭りが開かれるそうで、そんなときには人がいっぱいで犬連れは無理でしょうね。

夕方涼しくなってから、広場に連れて行き走らせてあげました。

20110703m1.jpg

20110703m2.jpg


ミニーには暑さも関係ないのかボールを投げるとものすごいスピードで取りに行きます。
広いところだとボールを見た途端にエンジンがターボに切り替わる感じです。

20110703l2.jpg

20110703l1.jpg

ルイも小さい頃よりレトリーブが好きになり、よく走るようになりました。
スピードは断然ミニーの方が速いですが・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

