topimage

2012-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニー、うちの子でいてくれてありがとう - 2012.08.14 Tue

しばらくブログを書く気になりませんでした。

実は4月28日にミニーが肺癌の末期だと宣告されていました。
ミニーは昨年12月頃からゼェゼェ言うことがあり、かかりつけの獣医さんには1度診せていたのですが、そのときはたぶん加齢による気管支軟骨の変形でレントゲンを撮るほどではないでしょうと言われいたのです。

そのあともゼェゼェが続いていて、吠える声も変で気になっていました。
ゴールデンウィーク初日の土曜日に軽い気持ちでセカンドオピニオンをと思い別の獣医さんにかかりました。
レントゲンを撮ってもらうと、先生が何か変な顔をしてらして「ミニーちゃん、肺癌の末期です。」と言われました。
このときは、あまりにもびっくりして声が出ないほどでした。

とここまでは、6月にブログにアップしようと書いていたのですが、そのままになっていたものです。

宣告から2ヶ月半、7月14日にミニーは息を引き取りました。
寝たきりになったわけでもなく、呼吸が苦しそうだったので散歩を控えただけで、あとは普通に過ごしていました。

これまでミニーを可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。