topimage

2017-10

 - --.--.-- --


満開! - 2007.03.26 Mon

20070326212423
この前の枝垂れ桜が満開でした。そろそろお花見ですね。

● COMMENT ●

お花見ですね

おヒサです~。
毎年恒例の枝垂れ桜をバックのインディ君ですね。
六義園の枝垂れ桜も綺麗みたいでライトアップもされるみたいです。
毎年思うんだけど、またミクとお花見ができそうで神様に感謝です。みんな、ずっとずっと続きますように。

インディ君のお耳はよくなりましたか?
仲良しの二人にもそんなことが起きるだなんて信じられなかったけど、その後は何事もなくて良かったですね。
肝機能も正常になるといいですね。

]ミクママ、こちらこそご無沙汰しています。
ミクちゃんが元気で頑張っているから、
インディーも頑張らなくちゃっていつも思っていますよ。

枝垂れ桜は、毎年ちょっと早めにお花見が
できて得した気分です。
インディーの耳は、かさぶたになっていてちょっとくっついてるかもしれません。
怖くて消毒もせずそのままにしてただけなんですけどね~。
肝機能は来月の半ばに採血して少しでも良くなっているといいんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/103-ae41d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日は «  | BLOG TOP |  » 応援

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

