topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よかったぁ - 2007.04.05 Thu

20070405132010
昨日の散歩中、雷がなりだしたので大急ぎで家に帰りました。
以前は雷がなるとじっとしてられなくて、ヨダレをポタポタ落としながらウロウロしてたのに全然平気で伏せてました。
バレリアンというハーブの効果かなあ。
この調子で肝臓もよくなるといいなあ。
写真は散歩中にボールを見つけてご満悦のインディーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い。(*^_^*)

インディー君&↓ミニーちゃん、可愛いぃ♪
ワンコの笑顔って本当に癒されるよねェ~。

ハーブっていいよねェ~。
家もハーブ入りフードに代えて
リティピク、調子よくなったよん♪

リティママ、レスが遅れてごめんなさい。
ハーブ入りフードの名前、今度教えてくださいね。

今日、獣医さんに行って採血をしてもらってきました。
結果は先月より数値が下がっていました。
まだ、正常値ではないけどちょっと安心です。

良かった~。

心配で、毎日ブログチェックしていました。ホッとしました。インディー君みたいな子はなかなか居ないものね。

ナカちゃん、インディーのこと心配してくれてありがとう。
雷の音はだいぶ慣れてくれたみたいで
安心しています。
肝機能も少しだけよくなっていました。
来月はもっとよくなってくれるといいのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/106-8ed23b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう終わり «  | BLOG TOP |  » 昨日の散歩で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

