topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


獣医さんへ - 2007.05.14 Mon

20070514200848
今日は一ヶ月ぶりの獣医さん。
肝臓の数値が下がってるかどうか、採血をしてもらいました。
先月よりGPTがちょっと上がってしまいましたが、前回まで高かったALPが正常値になって、γ‐GTPはまだ高かったけど先月よりは下がっていました。肝機能は少しよくなったと考えていいでしょうと先生に言われホッとしました。また、来月まで頑張ろうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね

インディー君、肝機能が少しでも良くなっていると
言われて嬉しいね。
お互い細く長くでも頑張ろうね。

ミクママ、ありがとう♪
ミクちゃんも一緒に頑張ろうね~。

おひさしぶり

ご無沙汰しています。
おひさしぶりです。
モエも11歳になりました。
からだの心配をする時期になってきましたね。
数値がすこしよくなってて、よかったですね。

うわぁ~、やすみさんだ。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しています。
書き込みしてくれてとても嬉しいです。
実はたま~にやすみさんのところをのぞいていたんです。
タカ君が亡くなったことを知ってびっくりでした。
ご冥福をお祈りします。

モエちゃんももう11歳なんですね。
とても若々しくて美人さん♪

インディーのことありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/111-9d7b1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が2階で «  | BLOG TOP |  » GWも終わって

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

