topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3日続けて - 2007.06.01 Fri

ついてな~い!
おとといはスーパーの駐車場でカートがあるのに気が付かないで
バックしてバンパーをちょっと凹ませてしまった。

昨日は結婚指輪代わりにしていたダイヤの、と言っても小さいのだけどダイヤだけがない~!!
ずっと身に着けているものって以外に気が付かないのか、夜になって
ふと指を見るとすでになかった。
いったいどこに落としたのか、だいたい何で石だけ落ちちゃうの???

今日は仕事だったんだけど、昨日から下痢ぎみだったインディーが気になったので昼休みに帰ってみるとう○○をしちゃってた。
それもオムツをして出かけていたのでお尻がう○○まみれだった。
お風呂場で洗ってあげて部屋の中をきれいにして午後の仕事に出かけた。
夕方、帰ってみると部屋の真ん中にまたもやう○○が・・・。
今朝は絶食だったのに相当お腹が痛かったらしい。
う○○の中にこの前食べたおもちゃのかけらが入っていた。
このせいかなあ?
今夜はおかゆを食べさせた。
明日には調子よくなるといいんだけどね。

それにしてもこの3日間落ち込むことばかりだった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~~ん

こんにちは、インディーママ。なんだか悲しい3日間だったのですね。
気分を変えて今週はいいこと一杯ありますように!
インディー君お腹どうですか?

あらら・・・元気になったかな?
また会合しましょう!(笑)
インディーくん、止まった?
うちは遊楽がPだったよぉ~(>_<)

ばれんまま、こんにちは!
先週は本当についてなくて参りました。

土曜日に獣医さんに連れていったら、たいしたことはないでしょうと注射をしてもらいお薬をもらって帰ってきました。
下痢はとまったんだけど、ちょっと柔らかめのう○○です。

元気なので今日も午前中プールで遊ばせました。

ぺぺのまま、こんにちは!

車の凹みは小さくて目立たないのでそのままにしてます。
指輪は新しいのを買えってことかもしれないしね。

インディーのう○○も形になってきたので、プール遊びさせてます。
水を見ると元気になって泳ぎたくてたまらないようです。

遊楽君のPは治ったかな?

是非是非、また会合しましょうね♪

いろいろ大変でしたね。
インディーくんが元気になったなら、なによりです。
わたしも、車は傷だらけです^^;
ところで、お気に入りリンクに張らせていただきました。
事後報告で、ごめんなさい。

やすみさん、こんにちは!
インディー、食欲モリモリだし元気になってよかったです。

リンクの件、了解です。ありがとうございます。
こちらからもリンク張らせてもらいました。

私も以前大事にしていた婚約指輪代わりの石を職場で無くし、泣きそうになりました。何リットル涙を流しても石は戻ってこないので、やむ得ず自分で購入先(保証書を見れば分るので)に石を入れて貰いに行きました。後で旦那に切々と言い訳しました。インディー君もミニーちゃんも相変わらずな様で嬉しいです。最近暑いものね。水遊びしたいよね。ママはお仕事忙しいのかな?2人の体調が良ければ川遊びとかも出来ると嬉しいかもね。

なかちゃん、お久しぶりです。
なかちゃんも指輪の石をなくしたことがあるのね。
本当にショックだよね。

インディー&ミニー、昨日もプールで遊びました。
暑いので私の顔を見てプールに入りたいよ~と訴えています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/113-a394b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HPを更新していたら «  | BLOG TOP |  » 私が2階で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

