topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HPを更新していたら - 2007.06.17 Sun

今日でHPを作ってから、丸8年になったことに気がつきました。
最近は更新もままなりませんが、これからも細々と続けていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。

インディーのお腹の調子もよくなり、肛門の周りと尻尾もよくなってきたので、今日は朝からプール遊びをしました。
まずはインディーからと遊ばせていると、家の中から私も早く入れてと
ミニーがずっと吠えていました。
しようがなくすぐにミニーも入り楽しく遊んでもらいました。

昨日はプールの水を入れ替えるために朝からひとりでプール掃除をしました。
去年より一回り大きくなったので掃除も大変でしたし、水をいっぱいにするにも4時間ぐらいかかりました。
これも可愛い2頭のためだと思い頑張りました。
何でひとりでかと言うと、インディーパパは早朝からゴルフに出かけていたのでした。
070617im1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝8年!

こんにちは、もうそんなになるのですね~。長いね。
そういう私もそうだよね~・・・長いこと続いてるわ。
プール楽しそうですね。うちも早く出してあげたいけどまだプチAフレの練習をしたいみたいで無理なの~・・・
私は平日暑い時に泳がせてあげたいのに。インディー君も調子よさそうで安心しました。この夏もプールで元気に乗り切ってくれるといいね。

ばれんまま、おはよう!
お祝いをありがとう♪
8年なんて早いよね。
年をとるはずだわ(笑)

昨日もプール遊びで、私の仕事が休みの日は大忙しです。
嬉しそうな顔を見られると思うとちょっとぐらい大変でも
頑張っちゃいます。

ばれん家のお庭はまだアジ練のお道具が並んでいるのね。
次の大会はいつかな?
頑張れ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/114-a9fa1882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もまたプール遊び «  | BLOG TOP |  » 3日続けて

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

