topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日もまたプール遊び - 2007.06.19 Tue

20070619002448
今日は1時まで仕事をして家に帰って大急ぎで昼食を済ませ、またまたプールで遊んだ。
その後、2頭を乾かしてからテニスに出かけた。
5時過ぎに帰ってきてシャワーを浴びて、インディーから散歩。
ミニーの散歩が終わったのが7時ちょっと前だった。散歩の途中でインディーパパからメールがあり夕飯はいらないとのこと。
ご飯は炊いたけど、簡単に済ませればいいのでラッキー!
結局、今日もビールを飲んでしまった。
今週は会社の健康診断があるのにどうしよう。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日・・・あんまりにも暑いからインディーくんちの
プールに入れてもらおうかなんて話してました(笑)
いいなぁ~プール!!
ふたりとも気持ちよさそうだね~
お水溜めるのに4時間???
すごい大きいのね!

おいで~!
土曜日は本当に暑かったものね。
プールのお掃除と水の入れ替えは大変だけど、インディーとミニーのためなら頑張れるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/115-04556f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月22日は «  | BLOG TOP |  » HPを更新していたら

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

