topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月22日は - 2007.07.01 Sun

古澤巌さんのコンサートに行ってきました。
前に行った、「Image6」でとても感動してすぐにCDをゲットし、チケットも購入していたのです。
今回のコンサートはその最新アルバム「Dandyism」の曲を生で聴けて
またまた感動しました。
クラシックの曲をポップス調にアレンジしてあって聴きやすいのです。
コンサートの終了後、CDを購入した人の特典として握手会がありました。
すごい行列でしたが、並んで参加してきました。
右手で握手をしたのですが、マシュマロのような柔らかい手でびっくりしました。
男性との握手はテニスをやってる私としては日常茶飯事なのですが、こんなに柔らかい感触は初めてでした。
握手のときにちょっとだけお話もできてよかったです。

もうひとつよかったことは、この日はインディーパパと待ち合わせをして行ったのですが、お寿司をご馳走してもらったこと。もちろん生ビールつきでね。

たまにはこんなデートもいいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね

はろはろー
22日10列目で私も妹と見てました。
大人な感じのコンサートだったね。
古沢さんバリテクだしねー。
チェコのプラハの話がかなり自分にはツボで
受けました。
話変わってダイハード4おもしろいのね。
私も全部みてるのでやっぱ4は見ないとね♪
オオタカの森とか柏の葉とかショッピングセンター
できてるんだってね。
そのうち行こうと思いつつ日々過ぎてます(笑)

私は15列目だったかな。
そうそう、プラハの話は受けたよね。
今、図書館で借りてきた昔の古澤さんのCD聞いてます。

ダイハード4、お勧めです。
ブルースウィルスも年を取っちゃったね。
TXのおおたかの森、柏の葉、1度行ってみてね。
両方とも映画館がありますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/116-32684125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイハード4 «  | BLOG TOP |  » 今日もまたプール遊び

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

