topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2007.08.17 Fri

結局どこにも出かけないでずっとプール遊びのインディーとミニーです。
昨日は軽井沢にでも日帰りで行こうと思っていたのですが、インディーのことを考えると長時間車に乗って出かけて暑い中歩かせるのも大変かと思いやめました。

昨日もインディーパパにプール掃除をしてもらって水を入れ替えて
遊びました。
毎日遊んでいるせいか、インディーも元気になってきたような気がします。
今まで別々に遊ばせてたのですが、一緒に入れてみるとミニーの取ってきたおもちゃがほしくていつもより動きます。
いい運動になって夜はぐっすりです。
20070816im2.jpg

20070816im1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

インディーママ、こんばんは~
時々コソ見させてもらってます(笑)
カキコせずにごめんなさい(^^;;

インディーくんの事が気になって気になって・・・
原因がわからないのって凄く不安だけどお薬が効いてくれることを
祈ってますね!!
プール遊びができて幸せねっ
メグが羨ましい~~~~~っていいそうです(*^^*)
川でみんなで泳ぎ遊んだ日々が懐かしいね~

ひろちゃん、こんばんは!
私も時々、コソ見してるんですよ(笑)

インディーの肝機能低下は原因不明で先週の土曜日に採血をしてもらったのですが、薬を飲ませてるのにほとんど下がっていませんでした。
がっかりです。
でも、プール遊びのおかげで少し元気になったような気がします。

都幾川でみんなで遊んだのは何年前だろうね。
また、涼しくなったらDEPTにでも一緒に行きたいです。

暑さも和らいできましたね~

お薬・・・継続は力なりv(*'-^*)bぶいっ♪
少しずつ効いてくれるといいねっ

うんうん!
涼しくなったら是非是非DEPTへ来てね~
いつでも喜んで!!

こんばんは!
今日は涼しくて過ごしやすかったです。

インディー、この前の土曜日急に右目があっかんべーをしたようになってしまい慌てて病院に連れて行きました。
ホーナー症候群だそうです。
しばらくそのままで様子をみることになりました。
早く良くなってくれるといいのですが・・・。

ホーナー症候群には副腎皮質ホルモンかビタミンだそうです。ステロイドは対処療法だと思いますから慢性的にはどうかと思いますが、ビタミンは考えても良いかも。ネイチャーメードマルチビタミンなどは高いけど水溶性ビタミンは人間並みにあげて脂質ビタミンは人間の4分の1位あげてはどうでしょうか?いつか会いたいです。インディー君とミニーちゃんに(笑)

なかちゃん、レスが大変遅くなってしまってごめんなさい。
ホーナー症候群、まだ治りません。
ビタミン剤ね、あげてみようかな。

今日は久しぶりに残業だったよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/122-e8beb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月になりました «  | BLOG TOP |  » 変な生き物?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

