topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月になりました - 2007.10.01 Mon

9月は1度もブログを書かずに終わってしまいました。
インディーですが、ホーナー症候群がまだ治っていない状態です。
先月は採血をしていないのですが、薬は飲み続けています。
皮膚の状態もよくなく相変わらずあちこち禿げています。
食欲だけはあって元気です。
ただ、後ろ足の筋肉はかなり落ちていて階段は介助してあげないと
登れません。
うちの中でも立つのが大変なようで吠えては立たせてくれと要求します。
昨日、発見したのは横になっているときにパンを見せたら自力で立ち上がりました。本当は立てるのに甘えているのかもしれません。

ミニーは相変わらず元気です。
最近お散歩が足りないようで欲求不満気味かもね。
インディーと一緒の散歩のときはゆっくりだし、歩く距離が短いからね。

私はといえば、10月8日のアミュゼ柏でのピアノの発表会を控えて
猛練習中です。
今回はシューベルトの即興曲op142-3に挑戦しているのですが、1度たりとも完璧に弾けない状態で本番を迎えそうです。

あとは近所のテニスクラブに去年の夏に入会してテニスをしたり、今は
ゴルフスクールにも通っています。

週2日の仕事と趣味で結構忙しい毎日を過ごしています。
070917in1.jpg

この写真は9月半ばに行った軽井沢でのものです。
額の禿げと右目のあっかんべーが痛々しいでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多趣味♪

おはよ~、インディーママ。インディー君お薬生活なのね。
元気で長生きして欲しいです。
インディーママはゴルフも行ってるのですね。私達も運動大事だよね。
でもテニスにゴルフだなんて凄いわ(@_@)
ピアノの発表会ももうすぐだし、のんびりしてる暇はなさそうですね。
今年も素敵な発表会になりますように♪

インディ君

こんにちは。
急に涼しくなっちゃったね。
インディ君、お薬服用中なのね。
お大事にね。
毎日パンを見せたら元気でるね(笑)
メリもパン大好きで昨日カットしてたら
寝ていたはずのメリーが隣にいたのでびっくりよ。
ゴルはパン好きなのかな(笑)
ピアノ発表会なんですねーがんばってくださいね。
テニスにゴルフ、動くの嫌いな私に
爪の垢くださいませ。

ジュリの事心配してくれてありがとうね。
インデイー君も病気と戦っているんだね。
でも、お互い食欲があってよかった。
ジュリの食欲もすごいよぉ。
秋だもん、いっぱい食べて元気になろうね!byジュリアン

ばれんまま

インディーは肝臓の薬を飲んでいます。
今月半ばには採血してもらおうと思っています。
少しでも数値が下がっているといいんだけどね。

ゴルフはずいぶん昔からやっているんだけど、自己流で全然うまくならないの。
それで今回ちゃんと習っている人と一緒にラウンドしてやっぱり基本を習わないとダメってことがわかってスクールに通っています。
これでスコアがアップすればいいんだけどね。

ピアノも発表会が近づいて慌てて練習しても無駄だよね。
いつももう少し余裕で弾けるようにと思っているんだけど
ギリギリにならないと焦らないんだよね。
最後までとまらないで弾けるよう祈っていてね。

ケンママ

本当に急に涼しくなってついていけなくて風邪をひいちゃったよ。
インディーは本当に昔からパンが好きでいつもインディーパパから
朝食の残りのパンをもらってます。
だから、私のそばではなく必ずインディーパパの横に行ってじーっと
見つめていますよ(笑)

ケンケンママは運動好きじゃなかったっけ?
いつも動いてるイメージがあるんだけどなあ。

ピアノの発表会、本当に心配です。
10ページもあって弾くのに9分半もかかるの。
その間、集中してるって無理だよね~。

じゅりびまま

ジュリアンちゃんとインディー1年も違わなかったんだね。
もっと若いと思ってました。

インディーの肝機能の低下の原因がわからないことがスッキリとしなくてストレスを感じています。

本当にお互い食欲があるということはいいことだよね。
そうだね、美味しいものいっぱい食べて頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/123-848b8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

