topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


獣医さんへ行ってきました - 2007.10.18 Thu

20071018142851
インディーの採血の結果ですが、肝機能の数値が少しだけ下がっていました。引き続き薬を飲むことにしました。ホーナー症候群は治るどころか両目があっかんべー状態になってしまいました。自然に治るのを待つしかないようです。
皮膚の状態もあまりよくありません。

ミニーの写真はご飯の前に水入れを運んでるところです。
数ヶ月前からやるようになったのですが、何か仕事をして誉められるのが嬉しくてたまらないミニーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インディー君

こんにちは、皮膚の調子が悪いのですか?
ミーナもこの季節はほんと痒がって1日かいかいしていて心配です。
今はサプリ飲ませていますが、みんな治るといいな~。
日曜日は横須賀にいました。ミーナのお父さん太郎君も来てくれて
14歳なのにまだまだ元気で嬉しかったです。
インディー君も頑張れ~~!ミニーちゃんも元気にしてますか?
なかなかお会いできなくて寂しいですが、来月もまた関東に行きます。今度は平塚に土曜日でその日は小田原のペンションに泊まります。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
インディーは肝機能が低下していてそのせいで皮膚の状態も悪いようです。
痒がったり痛がったりしてないのが幸いです。

ミーナちゃんは痒がっているんですね。
時期的なものでしょうかね~。

ミニーは相変わらず元気です。

ばれん家は関東遠征、頑張ってますね。
横須賀の日は、久しぶりにお泊り旅行に出かけてました。
今月は平塚なんですね。
頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/126-207cb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい知らせ «  | BLOG TOP |  » 終わったぁ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

