topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい知らせ - 2007.11.02 Fri

先月、サラブランドのHPで来年のカレンダーの写真を募集していると
いう記事を見つけ締め切りギリギリでしたが、インディーの写真を応募しました。
今朝メールをチェックしていたら、サラブランドから採用のメールが届いていました。今月末には送っていただけるそうです。
最近のインディーはいいことがなかったので、本当に嬉しいです。
それに今日は私の○○回目の誕生日、インディーパパは出張のためひとりでお祝いかと思ってたけど、こんなプレゼントがあって最高の1日になりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね♪

インディーママ、お誕生日おめでとう~\(~o~)/
インディー君のサラのカレンダー採用もおめでとう~\(~o~)/
欲しくなっちゃったわ。普通に買えるよね?
どんな写真か楽しみです♪いい記念になったね。
昔みんなで作った365ゴルカレンダーも大事に持っています。

ばれんまま、ありがとう♪
サラブランドのカレンダー、普通に買えると思いますよ。
何枚か送ったのでどれが選ばれたか、楽しみに待っています。

すごーーーーーーーい遅くなったけど (^_^;)
お誕生日おめでとうねぇ~♪
インディーくんもサラのカレンダーに選ばれたの?
すごーい!
お店で買えるのかなぁ~
楽しみだね (^_-)-☆

ありがとう♪
毎年、1年が短く感じられます。

サラブランドのカレンダー、昨日買いに行ってきました。
印西にお店ができたのよ。
セールをやっていて安くていっぱい買い物をしてきました。
いい年なんだからもうワンコ柄はやめなきゃかなあなんて思ってたけど、安さには負けました。
当分着続けます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/127-b98ba1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ «  | BLOG TOP |  » 獣医さんへ行ってきました

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

