topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誕生日 - 2007.12.26 Wed

20071226232533
昨日はインディーの13歳の誕生日でした。
何とか元気に13回目の誕生日を迎えられて嬉しかったです。
お祝いのメールをいただいたみなさんありがとうございました。本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

● COMMENT ●

おめでとう♪

13歳インディ君おめでとう♪
体と上手く付き合って 新しい1年も
のんびり 楽しく過ごせますように・・・・
ビートも年を明けると12歳
時間がとってもいとおしいよね

あけましておめでとう♪
びまま、インディーにお祝いありがとう♪
何とか元気にしています。
大好きなボールやおもちゃ&おやつにつられて
玄関までの階段12段も自力で登っています。

ビート君ももうすぐ11歳だね。
1日1日をのんびり楽しく過ごせるといいよね。
今年もどうぞよろしくネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/130-288e6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが «  | BLOG TOP |  » サラブランドの

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

