topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホメオパシー - 2008.02.23 Sat

インディーは2月2日からホメオパシーの先生のところに週に1回通っています。
毎週インディーの状態をみながら、調合していただきレメディをもらってきています。

「ホメオパシーとは自然界の物質が持つ影響から、特定の 病態の症状と似ているものを選び出し、自己治癒力を強力に刺激することにより、病気を治療する方法です。
ホメオパシーの原料には数千種類の薬があります。
植物・動物から鉱物まで自然界にある多種多様な減量が用いられています。
カキの殻や蜜蜂などの身近なものから南米の毒蛇や金といったものまであります。
これを特殊な工程で数千兆分の一以下の単位まで希釈して作られますので、副作用の
心配はありません。」

寝たきりの生活になって夜はインディーパパと交代でインディーの横に布団を持ってきて
寝ていますが、夜は不安なのかトイレ、お水、寝返りと1時間おきに泣いて起こされることもあって寝不足気味の夫婦です。
インディーも不安な状態と戦っているんだろうから、横にいて少しでも安心してくれればと
思っています。

先週はお友達が来てくれて久しぶりに家族以外の顔を見てとても嬉しそうでした。
散歩に行けない分、近所の方にも顔を見せてねとお願いしています。

080222in1.jpg


● COMMENT ●

会いたいけど、知らない人が来たらビックリしちゃうよね。

No title

なかちゃん、お元気ですか?
そうだね、インディー会ったことがない人だとびっくりしちゃうかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/136-cacfbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車椅子 «  | BLOG TOP |  » 獣医さんへの続き

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

