topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


車椅子 - 2008.03.02 Sun

ネットで車椅子を検索していたら、たまたま車椅子を作っているサイトで中古の4輪の車椅子を見つけ
サイズもほぼ同じくらいだったので早速購入しました。
1ヶ月以上寝たきりなので、最初は車椅子に乗せても前足が動きませんでした。
私が押してあげるとやっと少しだけ足を動かしました。
車椅子に乗せるにも一人ではできないので、毎晩インディーパパが帰ってきてから部屋の中で
乗せてリハビリです。
この写真は病院に行ってきたあとで、家に入る前に外で初めて乗せたところです。
080229in1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

インディーママさん こんばんわ。
すごい すごい!
インディーくん頑張ってるねっ。
少しずつでも、車椅子と上手にお付き合い出来るとよいね。
エフィもカチコチさんがいなくなったら
車椅子でお散歩できるようにガンバルね。

インディーくんらしく過ごせる時間が
たくさん ありますように。

No title

ゆみごろうさん、こんにちは!
インディーパパの出張があったりで2週続けて金曜日に病院に行きました。
今週は土曜日に行く予定です。

車椅子で一歩でも動けるようになるといいのですが、リハビリを毎日続けるのがむずかしくて・・・。

近所のお友達のところにゴルのパピーがきたので、遊びに来てもらって元気をもらってます。

えったんも頑張ってるから、インディーも一緒に頑張るよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/137-9c1a487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滅多にないこと «  | BLOG TOP |  » ホメオパシー

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

