topimage

2017-05

 - --.--.-- --


滅多にないこと - 2008.03.05 Wed

080302mi2.jpg

ミニーの写真はちょっと久しぶりかもね。いつもどおり舌が出ています。
最近お兄ちゃんの介護でお散歩も減っちゃってごめんね。
ついつい疲れてしまって短めの散歩が多くなっちゃったね。

近所にゴルパピーが来て、やっと散歩にでるようになったので昨日は一緒に公園まで行きました。
ミニーがボールを取りに走ると一緒になって猛ダッシュ、すごいスピードでした。
デジカメを持っていかなかったので撮れなかったけど、今度は動画を撮らなくちゃね。
久しぶりのゴルパピー、成長が楽しみです。

080302mi3.jpg

めずらしく舌が出ていないミニーです。


● COMMENT ●

No title

こんばんは。

みにーちゃんの舌が出てる写真好きですよ。
インディー君の介護でママも疲れてるのを知っているから、
ミニーちゃんは大丈夫ですよ。
今度、一緒に走りに行こうねv-355

インディー君の車いす姿素敵ですよ。
頑張っているのが伝わってきます。もう少し暖かくなったら、
ミッキー&ランディー連れて遊びに行きますので、
近くの公園に連れて行きましょうねv-407

No title

そうなんだよね、介護が必要な子がいると他の子に事がおろそかになっちゃうね。
うちもそうだよ。
姉ちゃん、具合悪そうだから今日はお散歩無しね・・・とか。
でも、皆わかっているみたい。
兄弟だもんね(^^)

No title

ミッキー&ランディーママ、ミニーはここのところ朝のお散歩はパスが多くて我慢我慢です。
でも、夕方公園に行けるときは
ボール投げで思う存分走らせています。
暖かくなったら、ミッキーちゃん&ランディ君と一緒にお散歩しましょうね。

No title

ジュリ姉さん、どこも同じだね。
みんな家族だから我慢してくれるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/138-768db38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日は «  | BLOG TOP |  » 車椅子

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

