topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しいお知らせ - 2008.03.26 Wed

昨夜11時過ぎ、インディーは13歳3ヶ月で旅立ちました。
寝たきりになってからも元気でいたので、まさかこんなに早くに逝ってしまうなんて・・・。

23日の日曜日は寝たきりになってから初めて外出しました。
外でお友達と会ってとても楽しそうだったのに・・・。
080323in1.jpg


応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2ヶ月間寝たきりだったけど、天国でお友達みんなとまた走り回れるね。
インディー、うちの子でいてくれてありがとう♪
080323in2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すっかりご無沙汰のまま、ジャムママからHPを教えてもらってみにきたら、訃報におどろき言葉もありません。秋が瀬で一緒に走り回った日々が昨日のよう、いろいろ思い出されて朝から泣いています。元気で迫力のあるインディの走り、大好きなボールを離さなかった根性、忘れないよ。
パパママもほんとにせいいっぱいお世話していたんですね。頭がさがります。そんな大野家の子でインディは最高に幸せだったでしょう。今頃天国で思いっきりボールを追いかけているんでしょうね。
いつかはるがそちらに行ったら一緒に遊んでね。

ありがとうインディー!

インディー
インディーと出逢えてうれしかったよ。

ゆうべ、ちょうど11時頃になぜか
インディーのアジリティ引退試合の時に
プレゼントした金メダルの事を思い出していました。
今思えば、私のところにありがとうを言いに来てくれたんだね。

ハンサムくんのインディ。
いつかまた会おうね。
パパとママにたくさん愛されてよかったね。

ありがとね!本当にありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インディー君とジュリアン、仲良く一緒に逝っちゃったね。
火葬の日も一緒だったもんね。
今頃二匹で元気な体で走り回っているね!

お花どうもありがとう!
ジュリアンも喜んでいます。

No title

インディー君、お空に帰っていってしまったんですね・・・
なんと言ったらいいか・・・
でも、きっと今頃は空の上で、以前のように元気いっぱい走り回っているんでしょうね。
インディー君のご冥福をお祈りいたします。

No title

ここに来るのは・・なかなか
何て言っていいかわからず・・・
インディー君と会ったのは、
ジイナ家にとって~オフ会デビューの日でした。
あの日の事は、ずっと忘れてません。
今頃、楽しそうに走ってるかな?

ご冥福をお祈りいたします。

No title

まだまだ頑張っていてくれていると思っていました。
遅くなってしまってごめんなさい。

インディー家とはインディー君を通して仲良くしてもらいました。
どうもありがとう。
公園でオフ会をした時ボールを咥えてなかなか放さなかった若い時のインディー君を思い出しました。お空に行ってもずっと家族だからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/140-80867412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと月が過ぎて «  | BLOG TOP |  » 土曜日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

