topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと月が過ぎて - 2008.05.02 Fri

インディーが虹の橋を渡って、みなさんからメールや電話、お花をいただきありがとうございました。

080328hana2.jpg

インディーはこんなにもみなさんに思っていただいて本当に幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

この一ヶ月、泣いてばかりじゃいけないと思ってはみるものの、知らないうちに涙がこぼれてきて
声を出して泣いたりしました。
自分ではこんなに落ち込むとは思っていませんでした。
でも、泣いてばかりだとインディーも喜ばないし、元気じゃないと私らしくないし・・・。
ミニーだってインディーがいなくなって悲しいんだろうなあ。
最初はわかっていないようでしたが、だんだんインディーがいないことがわかったみたいで
寂しそうでした。
ずいぶん老け込んだような気がします。というのも今まで公園でボール投げをした後でも
家の中でまた遊んでいたのに、最近では疲れて寝てしまいます。
年齢のせいかもしれませんが、何だかそれだけじゃないような気がしています。

これからもインディーの思い出をいっぱい話しながら、ミニーとの生活を楽しんでいきたいと思っています。

また、みなさんのブログにも顔を出しますのでよろしくお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん、うん・・・・
少しずつ元気になってください!
また一緒に遊ぼうね!ミニーちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なんだけど、ふとインディーのことを考えるとね~。
ミニーと一緒にみんなでまた遊ぼうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/141-744f32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かったので «  | BLOG TOP |  » 悲しいお知らせ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。