topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チロルチョコで - 2008.06.03 Tue

20080603210049
こんな可愛いチョコを作りました〓
食べるのがもったいない感じで~す。

● COMMENT ●

どうやって?

インディーママ、こんにちは。ミーナにお祝いコメントありがとうね~(*^_^*)このチロルチョコどうしたの?自分で?それとも何かそういう企画があったの~?どちらにしても食べるのもったいないね^m^飾っとくのもいいけど甘い匂いに負けそうになるかもね~。

本当食べるのがもったいないです。

ミニーちゃんの寝顔可愛いですね。
少しずつ、ミニーちゃんだけの静かな生活に慣れてきましたね。
インディー君もパパやママが普通の生活に戻って、
お空の上で喜んでいると思いますよ。
お天気のいい日に、お散歩しましょうね。

ほんとだわ。
食べれないね(^^)

ばれんまま、このチョコはココhttp://www.decocho.com/のサイトで作れるんですよ。
ミーナちゃん、これからも元気で小町ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!
また、一緒に遊びたいね。

ミッキー&ランディーママ、インディーのお骨まだお家に置いています。
お庭に埋めようか、お寺に預けようか迷っています。
ミニーも慣れてはきたようですが、夜は本当にすぐに寝てしまいます。
やっぱり1頭だと寂しいのかなあ。

ジュリ姉さん、ホントにもったいなくて食べれないの。でも、食べないと賞味期限切れになっちゃうし・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/145-53bb70f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外が好き? «  | BLOG TOP |  » お疲れ?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

