topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花 - 2008.06.10 Tue

20080610203317
テニスクラブのゴルフコンペで優勝してこんなに綺麗なお花をいただきました。お天気もよかったし、一緒に回ったメンバーもよくて楽しみながらできました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

優勝おめでとう\(^o^)/
お花をもらうのって嬉しいですよね。

9日のミニーちゃんの振り向いたお顔凄くいい表情ですね。

テニスクラブのゴルフコンペだったのねぇ~
優勝しちゃったのぉ?すごーい!
お花貰うのって本当に嬉しいよね♪

ミッキー&ランディママ、思いがけず優勝できて嬉しかったです。
蘭をちゃんと咲かせ続けられるかがちょっと心配です。

ミニーったら外を眺めながら気持ち良さそうでしたよ。

ぺぺふぅかのんゆうらまま、そうなのテニスクラブのコンペなの。
3回目の参加でハンディが36もらえてたので優勝できたんだと思います。
次回、11月は幹事なんです。

お花、インディーの横に飾っています。
インディーも喜んでくれてるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/147-6f26d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫外線対策? «  | BLOG TOP |  » 外が好き?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

