topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道旅行の続きの続き - 2005.08.08 Mon

2日目の宿は帯広にあるオーベルジュ「コムニ」です。
「コムニ」のHPは http://www.komni.jp/ です。
以前から泊まってみたいと思っていたオーベルジュで、しかも
ワンコOKだなんてネットで検索してすぐに予約しました。
ワンコOKの部屋は10部屋のうち1部屋だけのようでしたが、ワンコの入り口は別で他の方に気を遣わずにすみました。
部屋にはワンコ用のタオルも用意してありました。
チェックインしてから部屋でゆっくりした後、部屋ごとに貸切で使えるフィンランドサウナに入りました。温度も60度と普通のサウナほど熱くなかったので私もゆっくり入ることができました。
今日の1番の楽しみは夕食。
2階の食堂で外の景色を眺めながらゆっくりと味わいました。
もちろん、その間はインディーとミニーはお部屋で待っていました。DSC06507.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バスルーム・・・

なんか映画に出てくるみたいなお風呂だね♪
インディーママ、浸かってみてどうだった?
気持ちいいだろうな~・・・なんだかそういうお宿って我が家的にはこの先もないだろうし(爆)景色もいいし、インディー君もミニーちゃんもとっても良い表情してたね。

映画に出てくるみたいでしょう。
だから、1回目は普通にのんびりとつかったけど、2回目は泡泡にして優雅な気分でお風呂につかったよ。
私もこんなお宿は何回も行けないだろうから
思う存分楽しんできたよ。

おじゃまします

インディママ、おひさぁ。
ブログに初めておじゃまします。
北海道の画像みてきたよ。
素敵だねぇ。
飛行機で行ったんだね。うらやましー。
メリは飛行機乗れないだろうな、小心者で。
先日初めてゴンドラに乗せたらあばれて大変だったよ。
コムニさん素敵だね^^
行って見たいわん。

ケンケンママ、こちらこそご無沙汰してます。
ブログ、私も始めてみました。

北海道楽しんできたよ。
飛行機、インディーも雷とか怖いし年齢も年齢だしダメかななんて思ってたけど、去年思い切って乗せたら大丈夫だったから、もう一回ってことになったの。

コムニ、お勧めで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/15-8dfdb303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んじゃった «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行の続き

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

