topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年のせい? - 2008.06.23 Mon

昨日は出張から帰ってくるインディーパパを迎えに羽田まで行ってきました。
雨も降ってなかったので、ミニーも乗せていざ出発。
日曜日は首都高もスイスイと40分足らずで羽田に到着。

飛行機の到着にはまだ時間があるから、美味しいものでもGETしようと駐車場の車から降りようとしたそのときです。バッグごと家に置いてきたことに気がつきました。
もちろん携帯もお財布もありません。
待ち合わせの場所も決めてなく、携帯に電話するからと言われていたのに・・・。
焦りました。
飛行機の到着時間しか聞いてなくJALなのかANAなのかわかりません。
結局JALの出口で待っていたのですが、会えませんでした。
家に帰りたくてもお金がないと駐車場を出ることもできません。
案内所で呼び出しをかけてもらえるかもと思い行くとできますよという返事。
あ~、よかった。
5分後に会えました。

ゴールデンのキーホルダーと羽田限定スイーツを買ってもらって(ココ大事)帰って来ました。
免許不携帯も知らないとなんでもないけど、知っていたら安心して運転できなかったかもね。

本当に年は取りたくないもんだぁー。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる、わかる

こんにちはー
無事にご主人様とあえて
&キーホルダーとスィーツ
買ってもらえて(ここポイントね)
よかったねー
私もよくやるんだよね、
運転途中で免許不携帯と気づくと
なんかドキドキするよね、
それ過ぎるとずぅずぅしくなって
今まで免許不携帯で捕まったってことないから大丈夫なんて思っちゃうよね。

↓ぬいぐるみかわいいね♪

あぁ

読んでて、どきどきしましたぁ。
会えてよかったですねー。
わたしは、免許証、もういつも車の中に入れてあるの。
むかーし、まだ独身のころ、
不携帯で捕まったことあり。
スピード違反は、数知れず。
実家は、福岡の久留米なのですけど、
やたらと検問の多い街だったのですよ。
今でこそ、安全運転ですが、
昔は無茶やってました。

ケンママもやるの~?
途中で気がついてたら焦ってまともに運転できなかったかもしれない。
羽田で何を買おうかネットでチェックしてメモもバッグに入れてたのに。
キーホルダーを買ったお店は最近オープンしたみたいでペット&ゴルフグッズのお店でそこだけは4Fて覚えていたの。
実はそこには到着ゲートに行く前に行ってチェックしてたの。
年を取るとずうずうしくなるのかな。
会えなかったら誰にお金借りればいいのかなあって考えてたの。
おまわりさんじゃ、免許不携帯がばれちゃうしなんて・・・。

あみぐるみ、インディーは3体もあるけどミニーは1体だけなんだ。
そのうちミニーの毛も集めて作ってあげようと思ってます。

やすみさんがスピード違反、なんか信じられないよ。
やすみさんのイメージはのんびりしてる感じなんだけどなあ。
もしかしてハンドル握ると人が変わるタイプ?(笑)

私はまだスピード違反で捕まったことはないけど、ハンドル握るとうるさいってインディーパパに言われてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/152-0633656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

