topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨が明けましたぁ~♪ - 2008.07.19 Sat

今日も暑~い!!
暑すぎて朝のお散歩もパスしました。
ミニーはインディーのようにたらいに水を入れてもつかることはしないので
プールを作らないとうちで水遊びはできません。
来週はお出かけするからその後で作ってあげるね。
それまで、我慢するんだよ。

080712mi.jpg

この画像、本当につまらなさそうでしょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ~あ、つまんない!て顔ですね。
私も三連休暇だったので、お誘いすれば良かったv-409

素敵なぬいぐるみができました。
見に来て下さいね(^o^)/

No title

昨日は西湖で思いっきり泳いで大満足です。
今日はこれから西伊豆に向って出発です。

あみぐるみ、今度見せてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/160-ed781f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日 «  | BLOG TOP |  » うちに

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

