topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日 - 2008.07.25 Fri

20080725221119
7月25日はインディーがなくなって4回目の月命日です。
インディーが亡くなってから初めての旅行で河口湖のサンダンスリゾートに来ています。
体験宿泊ですが、部屋も広いし夕食の和食のお弁当も美味しくてお腹いっぱいになりました。
西湖でいっぱい泳いだミニーも大満足のようです。
写真は一緒に連れて来たインディーぐるみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

早いですね。
インディー君が亡くなったのが桜の季節。
今はもうひまわりの季節になっちゃいましたね。
旅行楽しそうで良かった。
インディー君も一緒にv-410
旅行の話聞かせてくださいね(*^_^*)

森図書の近くのパンやさん(個人宅)今週焼いてますよv-366

No title

本当に早いものですね。
今回の旅行は、インディーの写真と編みぐるみも一緒でした。
インディーは泳げなくて残念だったけどね。

今年初めて小さいひまわりの鉢植えを買ったのですが、花をミニーが食べてしまいました。
トップページの写真をおととしの
北海道の写真に替えようと思っています。

パン屋さん、金曜日に行ってみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/161-f53afaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじけてます «  | BLOG TOP |  » 梅雨が明けましたぁ~♪

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

