topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今晩の - 2008.08.03 Sun

20080803105634

夕食のメニューはいいらままの手書きでお料理が書いてありました。
やっぱり和食には日本酒が合うよねといろんな種類をいただきました。

080726sake1.jpg 080726sake2.jpg

海の幸を堪能させていただきました。

ミニーはいいらぱぱさん&いいらままさんにいっぱい甘えてかわいがっていただき、いいらの子になってもいいかなって思ったみたいでした。

翌日の早朝はドッグランで遊んで、その後美味しい手作りパンとベーコンをいただき海へ向かいました。

080727mi1.jpg

● COMMENT ●

No title

いいところですねぇ~
お料理もおいしそう♪
今度ご一緒させてくださーーい!

No title

手作りの露天風呂もあって気持ちよかったし、お料理も最高!!
是非、一緒に行きましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/166-59c5bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖で泳ぐミニーのムービー «  | BLOG TOP |  » 26日の宿は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

